可愛いね〜ラブラブ






目が大きいことニコニコ


ハンヒョジュちゃんとのジェチングキラキラ

16年ぶりなのにポンポンと会話が弾んで面白かったね〜スクショし出したらまたいっぱいになっちゃった笑ううさぎ


ヒントから分かった〜って時の顔が嬉しそうだし、ヒョジュちゃんも凄く嬉しそうニコニコ


優しい表情とちょっと泣きそうだったはてなマーク

ここ面白かったね名刺を縦にしてる〜笑


番宣疑い爆笑


これは何気に嬉しいよね流れ星


また親父ギャグ言ってたんだ〜爆笑


素のジェジュンいいよねグリーンハーツ


これはちょっと謎の行動びっくり


ポニョの歌〜ジェジュンは日本語だったねブルー音符

何気に気持ち悪いっておいで


ジェジュンの妄想〜ひとりで照れてる爆笑




ヒョジュちゃんの言葉が嬉しいね飛び出すハート




最後に楽しいジェジュンの表情で終わります爆笑







こんなジェジュンを見たあとの話スター


昨日と言うか朝方目覚める前にジェジュンの夢見ました〜お久しぶり飛び出すハート

私は夜寝る時、枕に頭置いたら速攻寝てるので深い睡眠に入ってるんだと思うんだけど爆笑

昨日は旦那が飲み会で、駅まで迎えに行ったから寝るの遅くなっても朝はいつもの時間くらいに目が覚めてしまってあせる

でも今日は休みだからもう少し寝ようとうつらうつらしてたんだと思う。そうゆう時に夢見るよねスター


長い夢だったし結構覚えてるニコニコ

いつも見ているジェジュンのまんま〜

優しい声で話しかけてくれるし、嬉しすぎて泣いてたよ私泣き笑い20代くらいの乙女の気分で(キモッ笑)

現実では中々会えないけど、夢に出てきてくれて幸せだったよ〜ありがとうグリーンハーツ



今日の札幌は寒い😨

最高気温9℃の予報だったけど風も強くて体感はもっと低いよね〜午後からは雨が降ってきたあめ

この前の夏日が異常だったから普通の4月に戻ったって事かな。

昨日のチャリは寒すぎて風邪引くかと思ったあせる


娘はそんな中引っ越して今日は仕事無気力

基本娘は火、金が休みだから来週の火曜も荷解きとか片付け手伝おうかと思って、決まってた休み交代してもらったんだけどね。

朝LINEしたら…そう言えば来週の火曜休みじゃ無かったわってチュー幼稚園児の行事で月曜休んで行く事になってたらしいあせる

おいおい。いつもこんな感じで我が娘なが呆れるよ〜真顔仕事忙しいかなと思いながら変わってもらったのにガーン片付けも大体終わって大丈夫そうって言うからいいんだけどねネガティブ


ジェジュンで癒されよ〜スター





あとこのチョコ知ってるはてなマーク


ご近所に住んでる方の息子さんが東京から帰省したってお土産持って来てくれたんだけど。

旦那が雪の多い時、除雪機で雪はねしてあげてたからそのお礼でって頂きましたチョコ

高級そうと思いながら私3つ食べたんだけど。

うちの旦那す〜ぐ値段気になって調べる人でショボーン

1個400円するらしいね〜びっくり

もっと味わって食べれば良かった〜あせる

もう二度と食べれないでしょう気づき










(画像は一部お借りしました)