やっぱり今週も忙しくてあせる
毎日職場に行くだけの日々なんだけど。
帰ってご飯支度して座ったらもう眠いし大あくび
お風呂で湯船に浸かったらウトウトしてるし大あくび
無理出来ない年頃なので早めに寝てるから、皆さんのブログも中々お邪魔したりコメ出来てないデスお願い

カレンダーめくるのも忘れてた気づき

ゆるいネクタイジェジュンもカッコいいねラブラブ


札幌もだんだん日中の気温が上がって来て、今日で積雪0になるって予報なんだけど。
全然暖かさを実感出来てないよ〜ショボーン
朝はまだ風冷たいし、4月だしって春のコート着て行ったら帰りは寒くてあせるダウンにすれば良かった〜って昨日足早に歩いて帰って来たよ無気力
でも今シーズンは風邪引かないで終わったチョキ
季節の変わり目だからこれからも気をつけなきゃね〜

仕事でも予期せぬ事態があって落ち込んだり疲れが溜まったり。早く4月終わらないかなぁダッシュ
この時期日本でのジェジュンの活動無くて皆んな寂しいだろうけど、私はホッとしてる〜今遠征の事は考えられないよ悲しい

でもジェジュンからのインスタとか遅れながらも見て元気もらってるニコニコ
今週は何と言ってもコレだよねグリーンハーツ

カップルか爆笑←カップルって言わないのかな?

もう可愛いラブラブジェジュンにキューン

hydeさんも耳付けてプリクラ撮ってるし笑

ノリが良くて優しいよねにっこり

前に車でお迎えジェジュンも見せてくれて、ファンが喜ぶって分かってるもんね気づき

ホント癒された〜ニコニコ


あとは何だっけはてなマーク

6月にジュンスとフェス参加とか。

今年は韓国での活動ホント忙しいスター

そしてグッズショップサイトリニューアルのお知らせはてなマークからの諸々の事ビックリマークなんか皆さん細かいとこまでのチェックが凄いわ〜

会社の経営や契約とかの諸事情は私には想像も出来ない事だから。いつものように静観してジェジュンについてくだけだよ〜ちょっと不満


昨日のジェチングブルーハート

ジェジュン凄くスッキリした表情だったし、キラキラしてたなキラキラ






ウヒョン君とはホント気兼ねなく話せるし、楽しい後輩くんだよねブルー音符私も最近大病で入院してたって記事見たとこだった。ジェジュン知らなかったんだね。

最初はワイワイしてたけど、その話からジェジュンのウヒョン君を労わる表情が…ちょっとしんみりだったね悲しい

でも元気に復帰出来て良かったビックリマーク

ジェジュンも今年は長い期間体調悪かったから、2人共これからも身体大切にして欲しいね合格


写真。お腹触って労ってるね〜

早めに終わってその後食事行ったんだニコニコ


美味しい物食べると元気出るよねニコニコ


先週のジェチングも後から観てスクショしまくったんだけど、すぐまとめられなくてあせる

いっぱいあったけどね〜

背も高くて落ち着いた雰囲気〜大人の素敵なベテラン俳優さんだったねブルーハーツ


ソンロクさんホント似てる爆笑


「ううん!とそうなの?」の時スクショしたジェジュンの表情が爆笑



血液型〜爆笑


カンペ見て急に言い出したのかなはてなマーク笑


ジェチングが人気番組って言ってもらえて嬉しいよね気づき


ソンロクさん、芝居だと怖い役多いのかも知れないけど凄く面白い方だよね〜グッ

ジェウクさん、物静かでカッコいい雰囲気ビックリマーク

でもビール飲んだからか顔や首がだんだん赤くなってきたし、凄く手を叩いて爆笑してくれてて好感持てる〜拍手

ジェチングのスタッフさんの一言みたいのも面白いし現場の雰囲気楽しそうなのが伝わるね音符


すっごく遅くなったけど今頃の感想でしたスター









(YouTube、画像は一部お借りしました)