昨日のジェチングまたちゃんと見たよニコニコ

ゲストの2人のグループも色々あったんだね。

最後の方で、16年目のロングランの秘訣を聞いた時流れ星



ジェジュンも色々思い出したのかな悲しい



ちょっとしんみりしちゃうけど。

でも年齢も近いしジェジュンも話をしやすいみたいで楽しそうだったねキラキラ





友達は皆んな知ってる事だけど。

私は2010年3月に東方神起のDVD「T」を観てジェジュンに落ちましたグリーンハーツ

記念日も近いから久しぶりにジェジュンとの歴史を振り返ってみよ〜とDVD観たよキラキラ

暫くは5人や3人の観れなかったけど、ジェジュンも昔の話出来たり20周年で歌も聞けたからねブルー音符


(追記です。ちょっと振り返ったけどなんかね〜

去年のブログでもTの事話してたあせる数日前の事も忘れるくらいだし1年前だから。なんかどこかで話したなと思ったらおんなじような事言ってたわ爆笑)


宇宙服みたいな衣装が多かったけど爆笑

「No?からPurple Line」のこの黒いスーツ姿カッコ良かったなぁ飛び出すハート

そして動く歩道みたいのとこを踊りながら歌ってるのもカッコ良かった飛び出すハート


檻みたいの中に入って踊ってるし演出が凄いビックリマーク

5人が小さい円形のせりあがるのに乗ってパフォーマンスしてるの、狭いのに踊って高く上がって怖くないのかなぁって思って観ちゃった気づき


そうだ〜倖田來未さんも出てたんだったむらさき音符

ヒール履いてると思うけど、やっぱりジェジュン肩幅もあって大きいよね気づき5人の中に居る倖田來未さん凄く小さく見えたもん。


あとは密着映像やMCコーナーでジェジュン、ずっと僕イケメンって言ってたわ〜爆笑

なんか懐かしいギャグとか。時代を感じる笑




でもやっぱり今のジェジュンがいいねラブラブ

本当に20年頑張ってくれてありがと〜

って改めて思ったのでしたおねがい