おっキョロキョロ えっびっくり わ〜っ照れ って感じグリーンハート



世間では大谷選手の結婚の話題で持ちきりだけど、私達ジェジュンファンはジェジュンの映画の話にビックリだったよねあんぐり

ホントに突然過ぎたけど、ジェジュンも大谷選手も情報が漏れる事が無かったのは周りに信頼できる方達が居るって事だねにっこり

それで思い出した事があって。
2018年にジェジュンが韓国のドラマやるって情報や記事が出た時のジェジュンのTwitter気づき




長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2 長音記号2


日本のファンの事を言ってくれて感動したよね笑い泣き

なんかそんな事もあったなぁと思いつつ、ジェジュンが自分の事務所でやりたい事やれてたら、それが私達の幸せでもあるかなぁと思える飛び出すハート

ジェジュンも最近はポロリ発言も無くて、クランクインが3月って!?もうだいぶ前から決まってたのかなはてなマークそれもロケ地が神戸なのが嬉しいし、福岡公演終わったらすぐ始まるって事なのかなはてなマーク
20周年のアルバムやライブ、イベントで忙しいと思ってたから…まさか映画撮影をするなんて気づき
想像もしてなかったよ〜ニコニコ
福岡で映画の話してくれるよねキラキラ

横浜で日本活動が減っちゃうって言ってたけど、監督が日本の方でロケ地が神戸!!それだけで日本のファンの事想ってオファー受けたのかなって勝手に思ってる笑い泣き
3月クランクインで今夏公開はてなマークって見たけど、前のドラマの事もあるし過度に期待しないでおいた方がいいかな無気力

ジェジュンの映画と言えばグリーンハート
映画のチケットや半券も取ってあった〜



私の大好きなブルー音符天国への郵便配達人ブルー音符1回

職場の人にジェジュンの映画やってるよって教えてもらって。でもキスシーンあるしどうしようかなと迷いながらも(恋する乙女でしょてへぺろ)上映最終日に行ったんだけど大きいスクリーンで観れて行って良かった〜と思ったニコニコ


むらさき音符コードネーム:ジャッカルむらさき音符5回

半券5枚でパネルが当たるんだったかな?

(記憶があやふや)



ピンク音符オン・ザ・ロードピンク音符8回

いつも人が少なくていつ終わるかハラハラしながら頑張って行ったよ〜小樽と翌年の再上映の時もニコニコ

ブルー音符神社ブルー音符は何回?
でもオカルトホラー映画って不安
そんなに行けないかもだけどどうなるか。

神戸ロケ地スター
どんな所で撮影とかするんだろうね。
神戸はライブで行って良い思い出もいっぱいある〜ニコニコ初めてサインボールをゲットできたとこだしキラキラ
ライブ会場の神戸ワールド記念ホールも空港から近くて、泊まったホテルは異人館の近くだったから少し散策も出来て景色も良くて素敵な街並みだったなキラキラジェジュンの聖地が出来てライブがあったらまた行ってみた〜いウインク

今日から3月花
カレンダー忘れずめくりました〜
JAEFANS事務局さんから届いた更新特典ラブラブ
私は赤だった〜結構広げたら大きいから思い出の品でも入れようかなにっこり






今週は連休明けの仕事でもあったし、忙しい日が続いたからホント疲れた〜昨日は夜眠くて眠くて夜中一度も起きず爆睡したわ大あくび
そして視力低下を実感してまた仕事用のメガネ買わなきゃダメかなぁメガネ
基本旦那に休みの日は言わないんだけど、今日休みが分かってしまって。旦那も天候悪くなるみたいだから早く帰ってくるかな…だってネガティブ

昨日のジェチングも観たような観てないようなあせる
若い女の子キャーキャー言ってたね
でもジェジュン落ち着いてオッパ感出てたのかはてなマーク
日本人が喜ぶ言葉合格

ここだけ映像撮ってみた爆笑


愛してるより大好きだよピンクハートの方が私も好きキューン

毎日これ聞いて頑張ろ〜爆笑





ピースサイン✌️影もチェック済みだよにっこり









(インスタ、Xはお借りしました)