こんにちは〜ニコニコ
ジェジュンは沖縄に行ったのはてなマーク
友達といつも見てるブロガーさんの記事で知ったびっくり


メガネジェジュンだねメガネ

いつなんだろうね〜顔は痩せてる真顔

お仕事なのか。プライベートなのか。

私には分かりませ〜ん爆笑


横浜のファンコンで沖縄から来た〜って人居たよねにっこり北海道にも仕事でもプラベでもいいからいつか来て欲しいなスター

でも福岡に比べたら遠いよね〜

忙しいジェジュンには時間が無いんだろうね無気力


今日はまた横浜の動画観ようかなにっこり

セトリ最高だったよねラブラブ

ステージ上の映像も凄く素敵だったキラキラ

そして2日目最後のMCの言葉がずっ〜と心に残ってるおねがい


キラキラ20周年記念の年だから日本活動は減っちゃう。


むらさき音符エーッビックリマークって言ってる人居たけど仕方ないよね。きっとこのファンコンもアジアの他国でもやるんじゃないかなぁ音譜


キラキラ皆んなと繋がっている糸は放したくない。離れたくない。お金や名誉でもないジェジュンの想い。


むらさき音符私は嬉しかった〜おねがい


キラキラ幸せの為なら浮気してもいいよ。いいんだけど…皆んなの幸せが優先だから。でもそうなったらマジで悲しいよ。


むらさき音符正直に言ってくれたよねおねがい


キラキラ僕が頑張ってるのは皆んなを逃したくない。離したくないから。口では浮気していいって言ってるけど嫌だよ〜


むらさき音符凄く凄〜く愛しい気持ちになったよおねがい


ホント今頃だけどジェジュンの言葉と歌が聴けて、もうこれからもずっとずっと絶対に付いて行く〜ってなってるラブラブ


ジェジュンも体が2つあればねって。

地上波テレビ出演も決まったし、ジェチングや20周年記念アルバムもあるし、会社の事とか超多忙になるねあせる

日本ファンに申し訳ない気持ちになってまた無理したらって身体が心配になるから〜

次いつ会えるか分からないけど待ってるよニコニコ


久しぶりに韓国行っちゃおうかなぁ飛行機

あ〜その前にパスポート切れてるんだったおいで






チョコ チョコ チョコ チョコ チョコ チョコ チョコ チョコ チョコ 

ここからは雑談デス。
の連休も今日で終わり〜
無気力

家でゆっくり出来たから、あ〜このままフェードアウトしたいなって気持ちもあるんだけどね凝視
今の職場に勤めて約8年半、前の職場が7年半、その前は親の介護してたなぁネガティブ

自分の親は遅い結婚で父が46歳母が33歳の子供だったんだけど、13歳差なのに母の方が先に他界しちゃった。私もまだ40代で介護出来たから体力的に良かったのかなぁ。今の年齢だときっと大変だったと思うちょっと不満
いつも思うけど介護中はジェジュンの事も知らなかったけど、両親を見送ってからジェジュンに巡り会えたのは神様からのご褒美なのかなスター

話は逸れたけど。
この10日くらいの休みでこのまま辞めたいと思う気持ちもあるけど、ずっ〜と家に居るとまた外に出たくなるのかも。いつも何かしら働いたり動いてしまう性分なんだろうなと思う指差し
子供が小さい頃と介護中は主婦だったけど、いつも何かしら仕事してたような。貧乏暇なしビックリマーク
でも流石に定年になったら色々身体もキツくなるしね〜今だって小さい字に苦労してるキョロキョロ

あと何年勤められるか分からないけど、旦那の定年も考えると憂鬱だよ〜この3連休でさえ色々あったしずっと家に居られたらストレス溜まりまくるよチュー旦那は出来る限り長〜く勤めておくれ気づき

昨日もね〜
私のスマホをsoftbankからY!mobileに変更して、旦那はY!mobileだから一括して引き落としにするって手続きをしに行ったんだけどね。
月末近くは混むから3週間くらい前に予約してたのに、予約になってないって言われて。
私名前も聞いてたけど担当者がまだ来てないとか。
そこでまずキレてたむかつき

でもすぐ手続き始めてくれて対応した人も感じは良かったんだけど。違う予約客が居たのかすぐ違う人に代わってしまったんだよね〜そしたらまだ慣れて無い人みたいで、質問すると少々お待ち下さいって別の人に聞いたり、手順書みたいの見たり、何回も席外したりあせる
私は全然待てるんだけど、旦那がもう辞めるべって言い出すんじゃないかとヒヤヒヤしてたわ〜ネガティブ

私1人で手続きしたかったけど、旦那のと一緒にするから同意書を書いてもらったり2人の免許証も必要で席は外せなかったしね〜
途中から若いけどベテランみたいな人も加わって。機種変する訳でも無いし1時間くらいで終わるかと思ってたら、2時間半くらいかかって終了笑い
私も分かって無いけどホント手続き面倒だわ〜真顔

せっかちで短気な性格は一生直らないんだろうなぁショボーンその後も一個イラッとした事あったけど、呆れられると思うので省略します。
ジェジュンもちょっとせっかちみたいだけど、人を待つのは大丈夫って言ってたよねにっこり

わ〜もうお昼だね🕛
明日からまた頑張るよ〜
頭働き出すまで時間かかって大ボケしないように気をつけなきゃ汗うさぎ







東京タワー行きたい🗼ハート









(画像はお借りしました)