横浜初日行ってきました〜にっこり

私の感想スター

可愛いかったラブラブ

とにかく可愛いかったラブラブ

一言で言うと可愛いかったラブラブ

これは最後のお見送りの印象が強いんだと思うけど、ジェジュンが真ん中に座って左右に分かれて私たちが通りすぎるって方法なんだけど。
ジェジュン右見て左見てで忙しかったと思うあせる
でも私は目が合ったと思いたい爆笑
もう最後の方だったけどニコニコ笑顔のジェジュンが手を振ってくれて。
私「また明日〜」って言って来たよニコニコ

このまんまだった飛び出すハート


レポはどなたかお願いしますお願い
韓国と映像もセトリも多分一緒で(?韓国語曲減ってたかな?)日本語の歌2曲加わって守ってあげるは日本語バージョンで皆んなで歌ったよ音符
まだ少し咳出るみたいだけど、歌はいつもの最高の歌声だったラブラブ
KISS Bの時はアリーナに降りて通路一周してた〜近くで見れた人やタッチされた人羨ましいあんぐり

以前のライブで今までにないような変化をさせたい近くに行きたいみたいな事が、今回このような形になったとか?(ニュアンス違ったらごめんなさい)

なんせ3階なもんで上から眺めるだけだったあせる
周りながらバズーカでボールも飛ばしてたわ。
私のスマホではこんな画像悲しい

ペンラは赤🔴が多くて緑🟢もチラホラ。

真ん中の黒線は1列目の柵。


3階は危険なので立たないで下さいって柵に書いてあってずっと座ってた〜飛び跳ねたい曲あったから辛かったけど仕方ないね無気力

ジェジュンの調子がまだ心配なのもあったのかもだけど、何となく皆んな静かめだったね。

明日はもっと盛り上がりますようにニコニコ


今までコメント頂いてたけど初めまして〜って方とお挨拶出来たし、友達にも会えて、ゆげさんにも会えて良かったスター

私は近くのホテルだけど、皆んなは電車の時間気にして帰らなきゃで食事して帰ってアレコレしてたらこんな時間あせる


もう思考能力が無いのでまた落ち着いたら書くかも〜寝ぼけて変なとこ触って記事消えたら悲しいので今日はこの辺で大あくびおやすみなさい💤



いや〜とにかく可愛いかったよジェジュンラブ











(画像はお借りしました)