す〜っかり忘れてたけど。実は去年もあせる
2018年のジェジュンの誕生日からブログ始めたんだった爆笑
いつも読む専門だったのに、ジェジュンの事話したくて自分でも書けるのかなと思いながら手探りで。

一番最初に貼ったジェジュンの写真がコレだった〜



ジェジュンの日活が本格的に始動する年で。
日本に向かう空港写真ラブラブ
2/1にはbright startsが開催されたよね気づき

娘の出産日が近かったからイベント申し込みも出来なかったし、当たる確率も低かったと思うけど。
ジェジュンの2つの誕生日の間にチビの誕生日あるから、毎年ジェジュンの事とでなんだか慌ただしいわ〜
でもチビの歳は数えやすいよにっこり
令和6年で6歳…7年で7歳…

今年は我が家で誕生日祝いバースデーケーキ

毎年、誕生日ケーキは好きなキャラクターで作ってもらうんだけどお高くてビックリびっくり


来てくれるのは嬉しいんだけどね〜

元気過ぎてうるさいし乱暴すぎるあせる

兄弟でちょっと一緒に遊んでたと思ったら、相変わらず喧嘩ばかりしてるし仲良く遊べないもんかね凝視

元気なのが一番なんだけど。


そして先週降った雪で旦那が作ったかまくら雪


この後、中がもっと広くなるよう一生懸命削ってたわ雪の結晶型取りでこんなのも〜

よ〜く見てね目 カニとペンギン🦀🐧だよ

2日連続で家の前で遊んでたけど、そろそろ家に入ろ〜って言っても中々入ってくれなくて。

まぁ楽しそうにしてたからいいかニコニコ



もう2月も7日なのに今月のカレンダーグリーンハーツ



これからもゆる〜いジェジュンブログになると思うけど、よろしくお願いしますハート
では推し活の為仕事行って来ま〜すバイバイ










(画像は一部お借りしました)