こんにちはニコニコ

先週末はちょっと忙しくてジェジュン情報追えて無かったあせる
韓国でのサイン会も横目で見るくらい目
あんまり見ると…ジェジュンに限らずファンサ重要なんだね笑いもう何かを付けさせる会みたいで。
韓国と日本の違いを感じちゃうね〜



この顔可愛いニコニコジェジュンの涙袋凄いな気づき


韓国はファンカフェとかのサポートも凄いしキラキラ
最初知った時はエッ!?ヘェ〜!!ってなったびっくり
ライブの贈り物やラジオの差し入れとか。
ドラマの時のキッチンカーとか。
そう言えばJAEFANSもサポートしたよね気づき


あのドラマはどうなったんだ〜いびっくりマーク



昨日は「I'M TWENTY」のビハインド音符



まだ20日くらい前はてなマーク

随分前のような気もするけどジェジュンが楽しそうで、日本でもこんな姿見たいなラブラブ

いっぱいスクショしちゃったニコニコ






舞台裏のジェジュン観るの楽しいよね飛び出すハート


自分のグッズ見るの楽しそうニコニコ


これは何〜!?ヘビ嫌いなんですけどチュー


また出たビックリマークハゲジェジュン爆笑

この移動中の話をゆげさん訳してくれてた花

いつもありがとう気づき


https://x.com/jjjyuge/status/1754655976656154821?s=20



「I'M TWENTY in Japan」もあと4日だねむらさき音符

昨日は関東圏で雪が積もって交通網が乱れて運休や欠航になったり、停電も発生したりで大変だったのね雪こちらの心配ばかりしてたけど、こんな事もあるんだ驚きニュースで見ても酷かったね。皆んな大丈夫だったはてなマーク天候、今週末は大丈夫だよね!?


今回は当日入りで、10日はもしもの事考えて遅れたりしてもダメージの少ない初日N ZONEにしたら3階スタンドの1列目。11日はJ ZONE落選したから2次でU ZONEにしたら2階スタンドの4列目音譜

遠いけど見やすいのか。でもお見送り会は相当遅くなっちゃうのかな爆笑


友達との食事会も時間が読めないから、終わり次第何処かで〜って。無事会えるよねにっこり

いつも皆んなが色々お店予約してくれて、私は付いてくだけだけどホントありがと〜!!


Jパの時のブログに書いて無かったよあせる

今頃だけど汗うさぎ

しかも写真あまり撮れてないけどね泣き笑い


お昼は☆樹夢さん


皆んなの手作りトートバッグ素晴らしい拍手

サインお借りしてキラキラ

私は日替わりランチのジャージャー飯。

カレーライス🍛みたいでしょ。

う〜ん。油っぽくて全部食べれなかったあせる



夜は☆ハンサムさん

予約時間過ぎてて早足で歩いたよ〜ダッシュ





凄く庶民的なお店だったけど、店員さんが皆んな親切で。入ったらジェジュンの歌流れてて、殆どジェジュンファンの方々だったらしいけど、友達が予約1番だったらしく。この柱の所がジェジュンさんの座った席です〜ってジェジュンテーブルに座れたラブラブ


ジェジュンさんの頼まれた料理はコレコレですって教えてくれて、売り切れたのもあるけどどれも美味しかったラブラブ

ジェジュンが飲んでたマッコリも同じカップで飲んだけど美味しかったなぁ。また行きたいビックリマーク

でも道分かるかって言われるとあせるあせる

私は電車の高架挟んで反対側のホテルに泊まってたから徒歩で一番早くに帰れたんだけどね真顔


最後にジェジュンの誕生日祝いにプレート(写真が遠いけどあせる)用意してくれてて、お店にいる人達皆んなでhappy birthday歌ったよ音譜

そしてたまたまブロ友さんにも偶然あって写真撮ってもらっちゃったニコニコ



今まで遠征しても、イベントやライブ参戦してすぐ帰るって感じだったからジェジュンの聖地とかあまり行った事無かったうさぎ

ファン歴が短くても皆んなの熱量が凄いなって思ってるし、ジェジュン愛に溢れてるよねハート

私もファンになった頃はもっと早く知りたかった〜ライブにもたくさん行きたかった〜と思ってたけどね。私もまだ若かったおいで

全ステが夢とか思ってたけど、チビ達が落ち着いて私も仕事辞めたら時間はあるけどお金も体力も無くなってるだろうなぁ泣き笑い


だから若い皆んなにジェジュンを盛り上げる為に頑張ってもらおう。ジェジュンもこの前、ファンの人が変わってる…みたいな事言って無かったっけはてなマーク

きっと若い人が増えたと感じてるんじゃないかな。

ライブでも最近ファンになったとか、初めて来た人とか聞いてたしね〜きっと嬉しいんだと思うにっこり

だからファン歴は関係ないんだよ〜ジェジュンを応援する気持ちが一番だからね飛び出すハート


私の好きなブロ友さんはツアーがあっても参戦出来るのは1公演とか。でもいつもブログにはジェジュン愛がいっぱいでその1公演にかける想いが素敵なんだよねグリーンハーツ

私もそうありたいといつも思ってるにっこり


だから横浜はジェジュンと楽しく過ごしたいな流れ星

皆んなも体調に気をつけてジェジュンに会いに行こうね気づきジェジュンも元気になってきてね〜ピンクハート







(画像、Xなどお借りしました)