東京着きました〜気づき
長かったよショボーン
6時過ぎに家出て羽田に14時
ホテルにチェックインして、本当は行きたいとこあったけど、もう無理に動くのやめようキョロキョロ
また道に迷ったら大変だしホテルは駅近で良かった花それにしても東京は天気が良くていいね晴れ

朝のブログの続きだけど…
早めのJR乗って割と順調に空港に着いて余裕じゃんってのんびりしてたのに無気力
なんか気づけば外が真っ白あせる



搭乗時間1時間くらい前に欠航のお知らせがスマホに届いて!?エエッガーンってなったわ〜
よくテレビで見る長蛇の列のカウンターでの変更しなきゃならないの?
テレビ局のカメラ来てたし。ヤダ映さないで予防

届いたスマホの画面から変更出来るんだよね〜
使い慣れてる人なら便利だよねビックリマーク
でも私、手荷物預けちゃってて汗うさぎ
それをどうするのか聞かなきゃならないしやっぱり並ぶしかなかったガーン
なるべく早い便に変えたかったけど、手荷物がすぐ戻るか分からないとか言われて笑い
ANAだけどAIRDOとの共同運行だから、そちらのカウンターで荷物受け取って下さいってまたそこでも並ばされた〜アセアセ
荷物預けなきゃ良かったよ。
でも並んでる途中で名前呼ばれて荷物も返してもらって次の便の預りまでやってくれたわOK


そしてなんとか10分違いの便に変えれたんだけど、その便も30分くらい遅れて搭乗して。
扉も閉まって離陸するのかと思ったら全然動かな〜い😓
滑走路2本のうち1本が除雪で使えないので、他の飛行機の離陸順番待ちが8番目だって機長からアナウンスがあって。
待機場まで行って飛行機に飛行上で障害になるような雪の影響あったら、また戻って対策するみたいな事言われた〜驚き

通路側だから外の様子分からなくて。
なんか動いてるようなんだけど、ずっと走ってる?どこまで行ってるの?まさかいつの間にか離陸した?
結局1時間くらい待って離陸しますって。
やっぱりまだだったかおいで
お正月の事故やその後も新千歳空港で接触あったりで、いつも以上に飛行機に乗るの緊張したし離陸怖かった〜ガタガタいってたしアセアセ

結局1時間半くらい遅れて羽田に。
これ当日だったら焦っちゃうよ〜
欠航って聞いて今日行けなかったら、また家に帰るの?とかホテルのキャンセルは?とか色々グルグル考えたけど振替出来て、遅れたけど飛んでくれて良かった〜悲しい
明日札幌から来る友達や遠征される皆んなが無事来れますようにお願い


朝5時から何も食べて無くて、少し前にやっと食事した〜ホテルに1階にコンビニあったし2階にはコメダ珈琲が入ってて持ち帰りオーダーも出来るとか。飲屋街みたいだけど1人で入るのは無理だからやめたけど、ホテルに向かってる途中で神社が⛩️

ジェジュンの体調良くなりますようにって参拝に行ってきたのお願い







心願色みくじって言うのがあって。

願い事によって色を選ぶおみくじなんだけど、ジェジュンの緑が健康の願い事だったの〜

その中に願い事を書く紙があって、同じ色のペンで書いて(名前も)同じ色の紐に結んでくるんだって。



何気なく通った神社がそうゆう場所だったのは、私必然的に引き寄せられたのかなぁスター

とにかくジェジュンの体調が良くなりますように無理して悪化しませんようにお願い




ちなみにホテルの部屋はこんな感じ左下矢印



ちょっとおしゃれな感じだけど…

部屋もバスルームも狭いおいで

駅近だし国際フォーラムにも空港にも便利な場所だから良しとしようOK


今日はジェチングだね〜

ご飯支度気にせず観れる音符

ソクチョンヒョンのYouTubeも後から観よ〜キラキラ










(画像は一部お借りしました)