友達のfromm情報で知ったけど悲しい
frommやって無いから…
そうゆう事も知らないなんてファン失格かなショボーン

3日間の楽しく過ごせたけど疲れが溜まってたのか。免疫力下がってるのに大勢の人たちと近くで触れ合ったからかなぁはてなマーク
その後のサセンの事でも心労あったかもね悲しい
追っかけた人たち〜ホント酷いよハッ


私は自分の事で精一杯で汗うさぎ
昨日仕事中は天気も悪く無かったけど、午後から風が強くなってきたみたいで。私が帰る夕方くらいは吹雪いてきてた〜☃️
夜も風の音が凄くてあせる
天気予報見ても暴風雪。不要不急の外出は控えてって〜私はどうしても行かなきゃならんのだよビックリマーク
小学校休校も多いらしい。空港までのJRや飛行機の運行状況ばかり見てた凝視

とにかく空港まで辿り着かなきゃと思って旦那が仕事行く前に最寄り駅まで送ってもらう事になった。
きっと除雪もしなきゃならないからって4時起き気づき
風が強かったせいか予想よりは雪積もって無かったから助かった〜無気力
でも起きた時見た運行状況で乗ろうと思ってたのが途中で運休になっちゃってあせる
かろうじて動いてるのに乗ろうと駅まで行ったけどホントに動いてるのか心配だったわネガティブ

でも少し遅れたけど空港まで着けたチョキ
空港行きの快速エアポートもだいぶ運休になってたから混んでるかと思ったけど座れたから良かった。
ただ…シートの暖房が暑すぎてあせるお尻がアツアツになっちゃったわ笑い泣き
飛行機も今のところは飛んでくれるみたいなので一安心にっこり早めに出てきたからあと2時間半くらい待たなきゃ遅れて間に合うかハラハラするよりはいいよね真顔


ホント冬の遠征は辛いわ〜
そう言えば旦那が言ってたけど、去年の1/26は猛吹雪で車で1時間かかる職場から帰れず、会社に泊まったんだった凝視
ジェジュンの誕生日買った小っちゃいホールケーキ私1人で食べたんだった🎂
Jパに行くって言った時、こんな冬に行くのか〜って言われて。そしてこんな状況でしょ無気力
ほら見た事か〜ってチュー
来年は行けないかも〜だから今年は楽しみたいわ花

でもジェジュンが心配だね悲しい
ジェジュンの事だから無理しそうだけどリハせずゆっくり休んでいいのに〜顔だけ見せてくれるだけでも良いんだよ。もう東京観光で終わる覚悟も出来てる〜
ジェジュンも無理出来ないお年頃になってきたのかなはてなマーク

でもジェジュンの笑顔が見たいよ〜
皆んなと一緒にお誕生日お祝いしたいねグリーンハーツ
なんか千歳の天気が…凄く吹雪いてきた〜
まだまだ油断出来ないねショボーン
無事着けますようにお願い
ジェジュンも体調良くなりますようにお願い


可愛いなぁピンクハート











(画像はお借りしました)