今日は美容院行ってきた〜美容院
Jパに向けて少し準備開始ピンク音符

今日も「I'M TWENTY」の配信あるけど、昨日だけでも充分楽しめたしジェジュンの幸せそうな顔見れて嬉しかったなニコニコ
日本語訳がやっぱり微妙で分からないとこもあったけど、ゆげさんが訳してくれたのを改めて読むとまた感動するねおねがい
本当にいつもありがと〜スター



いつのまにかコレも訳してくれてたニコニコ


いつも韓国語もう少し分かればなぁと思うんだけど…ジェジュンの言葉が聞き取れたら嬉しいよね〜左矢印勉強しなさいてへぺろ




Jパやファンコンのグッズどうしようと言いながら。今日コレが届いた〜飛び出すハート

何故かいつも旦那の居る時で、私2階に居たから旦那が受け取ってるしショボーン


この右下の裏が…


中身は20周年配信ライブの時にジェジュンが見せてくれてたからね〜こんな感じグリーンハート






卓上カレンダーは日本のより土台の紙が厚いからしっかりした感じ合格右のはダイアリーだけどこちらも厚みがあって日記帳みたい。日記帳なのかなはてなマーク

最初と最後の方だけ写真がある。

1月ももう終わるけどね〜チュー

写真は全部好き〜ラブラブ

インスタの前のアイコンのジェジュンやっぱり好きだなぁラブ




ちなみに私の誕生日の3月はピンクジェジュンピンクハート


Jパグッズ何があるかなぁ真顔

ファンコンのスティックライト可愛いんだけど、キーリングに付いてるミニライトやペンもいいなキラキラ

買う気満々か爆笑






(note記事、画像は一部お借りしました)