色々と追いついてない凝視

震災の被害がどんどん分かってきて、ニュース映像見るとホント辛くなる悲しい
メンタル弱いな私ガーン
寒い時期に水道や電気が止まって、地域の方や家族が寄り添って避難生活余儀なくされてる様子が…
でもそんな中でも助け合ったり、ボランティアで食事やお風呂を提供してくれてる人や。
サッカーやバレーの応援を地元の人たちが行けなくなったから、別のチームの方達が応援してたり。
それ見ただけで涙出るタラー
ホント一刻も早い救助と復旧を願ってます。




でも友達からJAEFANSメール来てるって教えてもらって。見たらビックなお知らせがびっくりマーク
仕事帰りに見たからエッはてなマークはてなマーク
見た事あるジェジュンの制服姿びっくり
いやでも違〜う飛び出すハート


日本では尾崎豊バリにヤンチャなのか爆笑


2024 KIM JAE JOONG 
Special J-PARTY Fanconcert "I'M TWENTY" in Japan
開催決定びっくりマーク

20周年記念コンサートを横浜と福岡で土日開催飛び出すハート
きっとだいぶ前から会場押さえてたんだよね〜
ジェジュンが色々考えてくれてたと思うとホント嬉しいラブラブ

座席プランと特典がそれぞれ違うけど。
JZONEキラキラ
U ZONEキラキラ
N ZONEキラキラ
JUNになってるんだね〜拍手
全員にお見送り会がニコニコ
Jにはリハ見学も。激戦だろうねあせる
詳細は後からゆっくり見なきゃだけど GALLERY更新されてるの見落とすとこだったにっこり


とにかく友達にLINEしたらもうホテル押さえた!とか聞いて。行けるかも分からないのに私も探したりして。でも旦那帰って来たから夕飯だったし気持ちだけ焦る〜何回経験してもこのバタバタは慣れないわあせるあせる

友達とLINEしながら私もとりあえずホテル押さえようと見てたら、友達と偶然にも一緒のホテル見ててすぐ決めちゃったビックリマーク
でもね〜申し込み完了してからそのサイト、キャンセル不可になってたガーン
よ〜く読み進めなきゃダメだよねあせる
後からキャンセルOKのプランもあったって分かったけど料金少し高いのかなぁはてなマーク
もう行くしかない!!

いつもなら一番雪の多い2月だし躊躇してたかもだけど、大雪で遅延欠航を覚悟でチャレンジグー
横浜久しぶりでずっと行きたいなぁって思ってたよ〜だけど3連休だからホテルも飛行機も高い驚き
でも福岡は5月に行く予定あるし遠いよ〜
両方行ける人も居るだろうけど私は横浜にダッシュ
あとはチケット申し込みだね〜

もう行く気でテンション上がってたけど。
そうなの〜私は翌週にお渡し会行くつもりでホテルと飛行機予約してたんだよ凝視
1週間滞在って訳にも行かないし。
2週続けて遠征も出来ないし。
「数秒の幸せ」より「2時間?の幸せ」
比べるもんなのかよ〜(ジェジュン風に)
難しい判断だったけどコンサートの方に花

元々旦那には1月2月飛行機乗って東京方面行ってくるって言ってあるから大丈夫なんだけど…
お渡し会の方の飛行機はキャンセル料払ってキャンセルしたわ〜悲しい
前も自分で行かない選択したけど、ちょっと辛いしジェジュンと間近で会うのは私には縁が無いんだなぁと思ったよタラー
あと友達にごめんね〜って気持ちがあって少し落ち込んでるの悲しい


ジェジュ〜ンラブラブ
1月2月と会えるの嬉しいよニコニコ
贅沢言えばもっと早めにお知らせお願いしますお願い

ジェチングシーズン2始まったねグリーンハーツ

SMの先輩でブライアンさん?お若いね〜

これからも楽しみキラキラ














(画像はお借りしました)