おはようございますニコニコ
昨日の続きだけど半分寝ぼけながらやったので間違ってたらごめんね〜



8/26 タイライブむらさき音符





8/29〜9/3 MBCラジオ「4時には」キラキラ




9/12 アイドルラジオ収録キラキラ




9/24 アイドルラジオライブむらさき音符




9/25 〜 「魔法のランプ」キラキラ



9/30〜11/26 Love Covers ライブ音符







10/14 タイコンサートむらさき音符






10/20 アナザークラスキラキラ


10/26 チョ・ヒョナの木曜日の夜キラキラ


10/26 トークィーズキラキラ


10/28 KOREA TRAVEL FESTマレーシアキラキラ



10/29 マレーシアファンミむらさき音符





11/1 Love Covers Ⅲ発売ハート

11/3 酒のツマミになる話キラキラ



11/6  CDTV ライブ!ライブ!「木蘭の涙」ブルー音符





11/22 THE強運マスターズキラキラ




11/28 おかえり、こっち側の集いキラキラ


12/2 ベストアーティスト「星に願いを」ブルー音符


12/6 FNS歌謡祭 「グラスカ」ブルー音符


12/14 フィリピン 2023AAAむらさき音符




12/15 香港ファンミむらさき音符




12/17 マカオファンミむらさき音符


12/22 Mステ「まちがいさがし」ブルー音符



12/24 ベトナム 出演中止

12/26 デビュー20周年記念ライブハート



12/28 煉炭ボランティア キラキラ






12/29 奇跡のオーディションキラキラ







やり出したら多すぎて白目になりそうだったあせる
日本活動は少なかったと感じるけど、事務所設立もあったし、韓国や海外の様子も知れたし、こんなに頑張ってくれてたと思うとホントお疲れ様〜ネガティブ

来年はもう少し自分の身体も大事にしてねビックリマーク
私はXもしてないし素敵な映像も作れないし。
ライブやイベントも参加出来る回数も少ないファンで、こんな事しか出来ないけどジェジュンを想いながら来年も一緒に一日一日楽しく過ごしたいなと思ってるよ〜ラブラブ

そしていつも一緒にジェジュン愛を語れる皆んな〜コメントいっぱいありがとうおねがい
来年もよろしくね〜ニコニコ







(画像はインスタ、Xなどお借りしました)