こんにちは〜ニコニコ

デビュー20周年ライブ飛び出すハート
大幅な時間オーバーで喋ってくれてたよねにっこり
ジェジュン体調大丈夫なのかなはてなマーク
って思ってたけど凄くスッキリした綺麗な顔でキラキラ
大事な時に色々あるジェジュンだけど、一緒に20年お祝い出来て嬉しかったよグリーンハーツ

すぐに語りたいとこだったけど、観てる時から時々眠気に襲われて大あくび
そんなに長くなるとは…終わったら片付けしてお風呂入ってってやってるうちに。
私には寝不足が大敵なので寝るしか無かったふとん1


25日に旦那帰って来たら頭と喉が痛いって。
早く寝たけど翌朝熱が出てた〜ゲホゲホ
仕事休んで病院行ってインフルでは無かったから良かったけど、結局2日休んで今日仕事納めは行ったわ。数ヶ月前にも熱出してたよなぁ。
前厄だからかはてなマーク
仕事帰り何かいる?って聞いても無いって言うし、まぁ水分取って大人しく寝てなさいって事で。

ジェジュンの配信ライブをPCがある旦那の部屋で観ようと思ってたのに、旦那寝てるからテレビに繋げて大画面で観れたのは良かった花
でもそれが良かったのか悪かったのか。日本語設定しても韓国語に隠れて、出てきてもすぐ消えちゃうし訳もおかしいし汗うさぎ
途中何回もエラーになって再読込みしたりあせる
だから何となくしか話の内容わからなくて、ジェジュンの綺麗な顔見てるだけだったわ爆笑

そして途中、旦那が寒い寒いって降りてきて。
湯たんぽ入れたりあったかめのシーツと毛布に取り替えたりしてたから、その間は観れなかったあせる
終わっちゃうかなぁと思ったけど、その後もだいぶ長くやってくれたよね〜ニコニコ

途中日本のファンの人と話してて、そんな企画もあったんだね〜流れ星
ジェジュンのファンになって1年くらいで、ボスを守れのドラマ見てて歌声からとか音符
顔からじゃ無いって言ってた時のジェジュンの反応が面白かった爆笑

20年の間ずっとファンの方にはホント感謝してるだろうし。最近ファンになった方には何がきっかけが気になるみたいだけどきっと凄く嬉しいんだと思う。
今ジェジュンを愛する気持ちは一緒だよねラブラブ
インスタのフォロワー数も1年半前から16万人も増えてる〜今くら出演した時、セレブな暮らしにフォロワー数減ったって嘆いてたけどね無気力
こっち側でスターなのに庶民的でうろちょろしてる親近感で増えたかもね〜にっこり
フォロワー増えてるキラキラって時に写メしといたよ。






私がファンになった頃、読んでたブロガーさんは辞めてしまったし。推しが違うファン同士、同じジェジュンファン同士、揉めてブログ辞めちゃった方も居たよ真顔
今のジェジュン見てどう思うのかなぁはてなマーク

なるべく見たくないのは避けてきたし、目にするとモヤモヤして落ち込む事もあったけどね悲しい
でもここまでジェジュンのファンで居れたのはやっぱりジェジュンだからだよ〜グリーンハーツそして一緒に語れる友達が増えて、これからのジェジュンを楽しみながら皆んなで応援していこうねウインク







半分眠くなりながらスクショした画像グリーンハート

可愛いやらセクシーやら。

そして何よりジェジュンが楽しそうで良かったにっこり






このスマホに下書きしてきたお手紙を書いてるとこの顔がホント好きだわ〜ピンクハート

ジェジュンお手紙書くのももらうのも好きだもんね気づき私もJパまでまた書こうかなぁニコニコ







職場の仕事納めはパートが今日まで。職員さんが29日までなんだけど、私は昨日で終わったので1/3まで休み〜スター

まぁ年末年始はまた大騒ぎになると思うけど。

旦那も早く復活してもらわないとね〜

配信ライブ観てる頃から、外で風の音凄いなぁと思ってたけど朝起きたら15cmくらい積もってたびっくり市の除雪が入ってたから道路を削った重〜い雪も置いて行かれててあせるあせる

いつもなら旦那が除雪機でやるのを私はママさんダンプを手押しで。毎年頼んでる排雪業者が来る日でもあったから、少しまとめて積み上げなきゃならないし5時からやって仕事へ。歩道も除雪間に合って無かったから雪漕いで駅まで行ったよ〜汗うさぎ

仕事も忙しくて昨日は10時には寝たふとん1

今朝起きたら腕と脇が痛〜い悲しい




今日は眠くなる前に配信ライブまた見直そう飛び出すハート

ゆげさんがnoteやXで訳付けてくれてるので、それも見ながら楽しむよ〜いつもありがとうおねがい