本日2回目投稿花

やっと仕事の方も落ち着いてきて、家の事も取り敢えず2階各部屋の掃除は終わったのでスッキリビックリマーク
ちょっと気持ちに余裕が出来たので、改めてジェジュンの色々見てる〜スター



AAAの授賞式はホントにジェジュンおめでとう〜頑張って来て良かったねビックリマークって思ったおねがい
私も諦めずずっと応援してきて、レジェンドジェジュンが誇らしかったよニコニコ
必死に応援してた時期を懐かしく思って、私はもう一歩下がってジェジュンを見守ろうかなと思ったり。だけどジェジュンも今年は新しい一歩を踏み出して体調崩すくらい頑張ってるから、もう少し私も頑張ろうかなとも思ってるにっこり



私もBabiesでいいんだよね爆笑

ちょっと年齢的に図々しいかとも思うけど、ジェジュンの前に行ったとしたら胸がいっぱいで何も話せなくなる小心者だから。ジェジュンファンの総称がBabiesだしジェジュンがファン皆んなに向けて発信してるんだよね〜ピンクハート

JAEFANSはBabiesの中の特別枠だと思ってる気づき

日本だけのファンクラブ音符

ハードスケジュールの中、Mステ出演の為に来てくれたのも日本が特別って事だよねにっこり


体調良くなったかなぁはてなマーク

明日のデビュー20周年ライブの配信では元気な顔見せてくれるよね流れ星






そしてジュンスとのジェチングが二人共、面白くて可愛くて写メが止まらないのデス爆笑

前のとダブるかもだけど。


「かな?」の時の首かしげが可愛いニコニコ




ジュンスって分かるの当たり前だ!って半ギレみたいに〜爆笑


目隠しジュンスも可愛いニコニコ


特別感あるって喜んでるねニコニコ


ジュンス呼ぶ時の嬉しそうな顔ニコニコ




ジェチングのスタッフさん、凄く笑ってくれるしツッコミしてくれるし楽しい現場なんだろうねにっこり





ちょっとボケちゃった爆笑


浮腫んで欲しかったっておいで


ジュンスの喩えが秀逸指差し



歌が上手いって言われて否定した時にスタッフさんが嬉しいのにって顔がバレバレ爆笑

上のはジュンス何言い出すのかって顔だねグラサン


そして皿洗いをかけてのじゃんけんを再現ビックリマーク

世界一本気なじゃんけん爆笑


ジュンスの入隊中面会に行かなかった事で…


ジェジュンはデスノート付けてたから笑


ジュンスが面会に行ったって画像見た覚えはある〜

私もジュンスの義務警察は通いだと思ってた〜面会の事ジュンスも忘れてたみたいだけど爆笑


韓国で超人気グループだったのに日本では無名の韓国グループが小さい場所からって。ホント大変だったよね〜今ではこんな風に笑い話にしてるけど無気力

だいぶ写メしたけど、そろそろ大変になって来たのでやっぱり中途半端で終わります爆笑





(画像は一部お借りしました)