びっくりびっくりアセアセあんぐり驚き どれが正解はてなマーク



それにしても可愛いねラブラブ

ピンクがお似合いラブラブ


12/26のデビュー記念ライブが無料で観れるとかにっこり わーい飛び出すハート

Prequelはてなマーク英語苦手なので調べたら「前編」

「後編」もあるのかなはてなマーク


昨日はJパ当選発表も音譜

私も昼夜どちらも行ける事になりました〜飛び出すハート

SSは希望しなかったけど、やっぱり激戦のようで第二希望まで申し込めたから私の友達は殆ど当たってた〜合格


あとは大雪にならないで飛行機が無事飛びますようにと願うしかない🙏

あ〜そして旦那にも言わなきゃ無気力


今日は寒くて風強くて道路がツルツルらしいので早めに家出なきゃダッシュ

転ばないように行ってきます驚き








(画像はお借りしました)