こんばんはニコニコ

ジェジュンのインスタリール見たはてなマークラブ
カッコいいラブラブ可愛いラブラブ


運転するジェジュンにニコニコ

短パンだけどね〜笑

このメガネはこのメガネはてなマーク


目がお疲れなのかなはてなマーク

矯正用なのかなはてなマーク


私も遠征から帰って仕事行った時。

いつもPC用の中近メガネしてるんだけど、なんか全然ピントが合わないの汗うさぎ

文字も数字もぼやけちゃって急に視力落ちた!?

目が疲れてるだけかなぁネガティブ

確かに電車の乗り換えで目を凝らして出口や方向間違えないように必死だったわガーン




そんな私の東京2日目キラキラ

同じホテルに泊まった友達と朝食食べて。

皆んなはチェックアウトまでゆっくりしてて良かったのに、私に合わせて9時に駅まで一緒に行ってくれたの笑い泣きホントありがとう飛び出すハート

今回のツアーではもう会えないので、また会おうねって見送ってもらったよ汗


私はホテルも飛行機の時間も違う札幌の友達と待ち合わせてたんだけど、乗り換えでちょっと降りるとこ間違えて電車一本逃しちゃったあせる

駅に着いてもその改札口まで遠くてだいぶ待ち合わせの時間過ぎてしまったよ驚きごめんねお願い

でも無事会えて行ってきた〜

(上野方面から)


ジェジュンが男神の翌日、新郎授業のロケで行ったとこを見てみたくてにっこり

私はあんまり下調べしてなかったけど友達が色々教えてくれて、ホント私は計画性無いよねもやもや

一番はカルちゃんに会いたくてイエローハーツ




上野方面から御徒町方面まで歩いてみたんだけどカルちゃんは見つからなくて汗うさぎ

(御徒町方面から)


もう一度ゆっくりナビ見ながら探してみたけど、地図が読めない私達泣き笑い

また上野方面まで戻って、やっぱり人に聞くのが早いよね笑似たようなお土産物屋さんで聞いたら3軒くらい先だって。でもどこ?あっ!お店はあったビックリマーク

店員さんに聞いたらあっちだって指すんだけど!?

そしたら奥に居た〜ブルーハート


気が弱い私達。なんか買って話しかけてみる?ってなって、私なんて外人さんが買いそうな爪切り買ったわ爆笑

奥様らしき人にカルちゃんの写真撮っていいですか?って聞いたら、カルちゃんに待てパーって言ってくれてちゃんとお座りしていい子グリーンハーツ


ちょっとだけ撫でさせてもらった。

もう13歳とか言ってて体調心配してた〜

店長?のおじさんはジェジュンさん来てから人気凄いとか言ってたわあしあと

私もその1人だけどあまり騒いじゃダメなんだろうなぁって、静かにお礼言って出てきたショボーン


その後見つけたのはおにぎりの海苔買ったお店。

この角度で写真撮ったのかなぁとかスマホで撮り合いしてたら…後ろから「もしかして…ジェジュンさんの?」って店員さんに話かけられて。

やっぱり雰囲気で分かっちゃうのね〜

そうゆう方多いらしい爆笑

その方はジェジュンが来た日はお休みで会えなかったって言ってたけど、ジェジュンさんの買った海苔はこれですよ〜って教えてくれて。凄く黒々して美味しそうな海苔だった〜

5袋入ってるから友達同士で分けて買って行かれますよ〜とか。私達も即買いして2人で分けたわ指差し

分ける用のジップロックと袋もくれて親切気づき

三香園商店さんありがとうございますにっこり




その後ジェジュンの食べたメロン🍈


ただの割り箸に刺してるみたいだけど、ジェジュンのは違うのはてなマーク無気力


もうこの時点でアメ横凄い人でびっくり

外国人も多いし、露店が多くてなんか色んな食べ物のお店のにおいが美味しそうでは無くて臭いはてなマーク

ジェジュンが鮭の切り身といくら買った鮮魚店も見つけたけど、遠くから写真だけ〜




あとは1000円のお菓子にいっぱいオマケしてもらったお店は…ずっと探したけどそれらしいのが見つからなくてあせる

ちょっと休憩してなんか飲みたいね〜って、それも探すのにウロウロ泣き笑い

結局お店の人に聞いて地下に降りて行ったとこにあるカフェじゃなく喫茶店って感じのとこにコーヒー


静かでパンダの写真がいっぱい貼ってあった〜さすが上野だねにっこり


コーヒーもパンダパンダ

地上のあの人混みが嘘のように空いてて落ち着けたわ〜ちょっとゆったり休憩。そろそろ空港に向かう時間になってきたので外に出たら、さっきより人が凄かった驚き

上野の駅に向かって歩いてたらアレ?


あったよ〜ジェジュンが新郎授業でバサっと落としたお菓子をオマケしてくれたお店ビックリマーク1枚オマケ何処じゃ無かったよね笑

行く時全然気づかなかったんだけど〜こんな入ってすぐのとこにあったとはあんぐり

これで全部見れたから良かったスター



そして友達と別れて私は空港へダッシュ

今回もバタバタとウロウロと泣き笑い

でも楽しかったよ〜

もう目がショボショボなので寝ますふとん1

最後まで読んでくれてありがとうデス


おやすみなさいzzz







(画像は一部お借りしました)