こんにちは〜ニコニコ

やっとだにっこり
ネネココ見るとジェジュン日本に居るって実感するよね〜🐈

ネネどうしたはてなマーク拗ねてるのかなはてなマーク


ココは無理矢理感長音記号1

リールでジェジュンもココの気持ち言ってたの?


ジェジュンはお買い物した時の服装だね〜

スリッパ可愛い気づき猫足なのかなグリーンハーツ

パパはいつまで居てくれるんだろうねガーン


昨日関東圏で地震あったけどジェジュンの家も揺れたよね〜ネネココちゃんもジェジュンもビックリしたかな驚き

ジェジュンはいつだかのモニタリングでエレベーターに閉じ込められた時も意外に落ち着いてからそんなに動揺してなかっただろうかはてなマーク

最近あちこちで地震起きてるからホント怖いよね〜備えも大事だよね無気力



ハニホリファンミの様子は友達やTwitterでレポ見させてもらった〜ありがとうデスニコニコ

私には別世界だけどジェジュンも皆さんも楽しかったみたいで良かったね飛び出すハート

ハニホリだからやっぱり甘〜いステージやおもてなしあるんだよね目がハート

ジェジュンは最初照れたりするけど、急にスイッチ入って暴走するからね〜おいで


新会社が落ち着くまでジェジュンも色々忙しいだろうし、日本の今後の活動については言及無かったみたいだけど待つのには慣れてるのでにっこり

でもあまり待ってるよ〜って言うのもプレッシャーになるのかな。考え過ぎて眠れなくならないよう、ジェジュンが新たな想いでやりたかった事が少しずつでも実現して行けたらいいね流れ星



今朝はなんだかこの曲が聴きたくてルンルン

去年のワクワク感思い出して朝聴くと元気出るんだよね〜ラブラブ



そしてこのFallinbowライブのオープニング曲聴くとまたライブのワクワク感が甦って幸せな気分になれる〜ラブラブ

僕の名を呼んで〜

ジェジュ〜ングリーンハート

って思いっきり叫びたいなあんぐり声出るかなwww




ドリコンでは何歌ってくれるのかな音符

まだだけど〜って思っているうちにあっという間に時間経っちゃいそうあせる

でもそれがあるだけで色々頑張ろ!と思えるからジェジュンの存在は大きいのだ〜スター




今週の休みに娘と買い物行ったんだよね🛍️

チビたち幼稚園だから2人きり〜

久しぶりに自由でゆったりした気分で食事したり服見たり出来た真顔

でも結局服はコレ!って言うのが無くて何も買わなかった汗娘に母の日遅くなったけど〜って化粧品買ってくれたプレゼント

お義母さんにも大変お世話になってるのに渡してないって同じ物だけど。何でも遅い娘デスあせる

私とお義母さん10歳も違うのに同じでいいのか?

去年も誕生日にPage.の化粧品だったけど。

もっと顔に気を使ってって事か泣き笑い


大谷選手のCMしてるメーカーのらしい気づき



よし。これで来月まで少しは肌整えてジェジュンに会いに行こうキメてる

そしてチビたちの幼稚園の運動会ダッシュ

コロナ禍の時は人数制限あったりで今まで行った事無かったんだけど、今年からは自由みたいで。

私達も行けるかなぁと思ったら…6/17

私がドリコン遠征で前日入りする日だった魂

チビ怪獣ごめんよ笑い

後で動画や写真見せてもらうわ〜



旦那が木曜くらいから鼻水が出るって🤧

去年くらいから花粉症になったので、それ用の薬飲んだりしてたんだけど。

昨日から喉が痛い頭も痛いってゲホゲホ

風邪引いたみたいなの〜

おいおいやめて〜ネガティブ

そしたら私も今朝喉がイガイガ。ちょっと頭も痛くて鼻水が出る悲しい

今更だけど家の中でもマスクし始めたけど…


午前中一人でドラックストアに薬やのど飴栄養剤とか、少し食糧も買ってきたけど。

今日はとっても暑いよ〜☀️

寒暖差もあるし皆さんも体調に気をつけてねビックリマーク








(画像、映像はお借りしました)