こんばんは〜ニコニコ


昨日は2本立てで時間短かったんだね無気力

ジェジュンが出てくるの早いなぁと思ったんだけど、やっぱり黙って見てると眠くて大あくび

しこもスマホの音量が最高にしてもなんか小ちゃいあせる手に持って画面近くして見てたんだけど、一瞬の眠気で落としたり爆笑

音量は一度電源切ってみたら元に戻った〜

急に耳が遠くなったのかと思っちゃったよ爆笑


ゴウンさん夫妻のイチャイチャぶりラブラブ

ジェジュンはどんな気持ちで見てるのかなぁはてなマーク

あとアイスホッケーの女性といい感じのいつもニコニコなヨンジュンヒョンも羨ましく思ってるのかなニコニコ

この番組で結婚したくなる?のが狙いはてなマーク

ジェジュンは何でも出来るしね。

でも反対に中々出来ないかもね〜って思っておくキメてる




それにしてもヨンジュンヒョン。ジェジュンがヒョンって呼んでるしなぁって検索したら今年デビュー19年とか。ジェジュンとほぼ同じくらいなんだね〜そして40歳びっくりなんかもっと若く見えた〜

このカップルは上手くいって欲しいなスター





明日からまたチビたち来る事になって🦖

そろそろジェジュン来るかなぁはてなマーク

追えなくなるけど元気に来て、日本で楽しく過ごして欲しいな真顔


明日仕事終わりに待ち合わせて娘たち来るし、娘は飲み会次の日は仕事なので多分スマホも中々見れないと思う煽り兄弟仲良く遊んでくれたらいいけど…望みうすっショボーン

そんなんで仕事帰り買い物行っておかず作ったり明日の準備でアタフタだわ〜あせるあせる


新郎の面白可愛いかったとこがいっぱいでグリーンハーツ

ゆっくり語る時間が無いので、リアタイではいつも眠くなるから先行公開見てスクショ出来たとこだけ〜にっこり


登場が相変わらずカッコいいラブラブ



そしてヒョリムさん家に着いてピンポン気づき

でもこんなにインターホンに顔近づけるはてなマーク

すぐ扉開いちゃってヒョリムさんの方からどんな風に見えたのか映して欲しかった笑



13年来の友達って言ってたね〜

この番組でも一緒だったスター



13年〜私と一緒だ爆笑 (ファン歴)


ほのぼの家族みたいにっこり



娘ちゃん可愛いんだろうねにっこり

ジェジュンも可愛いキラキラ


ワンちゃんにガン見されてる〜3匹いたねあしあと


そしてはてなマーク

ヒョリムさんのお姑さんスミさんが…


ほっぺはそのまま笑


スタジオジェジュンも可愛いかった〜ラブラブ





話の内容はまたゆげさん待ちデスウインク



札幌は今日28℃もあった〜晴れ

でも明日は19℃くもり

寒暖差が酷いわ〜

皆さんも体調に気をつけてね予防













(画像は一部お借りしました)