こんにちはニコニコ

昨日ドリコン当選ラブラブ
友達が申し込んでくれて結果すぐ連絡くれた〜
忙しいのにホントありがとうにっこり

ドリームコンサートルンルン
なんかいい響きだね気づき
色んなアーティストが集結する夢のような。夢を見させてくれる流れ星
でもジェジュンとジュンスしか分からないけどね〜爆笑

ジェジュンのこうゆうの見るの初めてかも
地方組には中々ハードルが高くてあせる
でもジュンスも一緒飛び出すハート
日程的に行ける?行けそうビックリマーク行きた〜い!!
となりましたニコニコ
私は昼の部だけで終わったら速攻羽田空港へとなりそうあせるジェジュン単独ライブならもう1泊して無理してでも夜の部も見たいけど今回は大人しく帰るわ〜飛行機

ジュンスのステージは2014年のいちごコン以来だよ〜凝視
さくらんぼやインクレ歌ってくれるかな?
一緒に踊りたいよ〜音符
そしてだいぶ前に作ったコレ持って行こうかなぁ





遠〜い昔気づき
まだ私もピッチピチの若かった頃キメてる
場所の記憶が…
でも野外で凄く広かったから国立競技場だったと思うんだけど、財津さん小田さんユーミン(3人のコラボ曲あったんだよ)他にも佐野元春氏とあと…忘れちゃったあせる
色んなアーティストが出演するフェスに行った事あった〜懐かしいな合格

ネット記事찾았다 見つけた〜🍀



こんなにいっぱい出演してたんだ〜

自分の記憶の無さよ爆笑

ネット検索有り難いね〜

(記事お借りしました)


Jパは行けなかったから久しぶりのジェジュン飛び出すハート

時間は短いけど楽しみたいと思ってるよニコニコ

旦那には昨日のうちに言っといた。

だからご機嫌取りでもないけど、今日私は眠たいドライブへ車

ずっと寒い日続いてたけど今日は20℃くらいあったし晴れてて天気良かったよ☀️


中山峠カメラ





揚げいも〜3個だけど1個は食べられた後笑い


大滝村のきのこ王国🍄

きのこ汁飲んだ〜


支笏湖カメラ







あ〜眠かった大あくび



今週の新郎は軍仲間との飲み会の様子だったけどジェジュンが色々準備してたし。改めてジェジュンの凄さや軍仲間の人達とのエピソードに感動しちゃうよねおねがい
でも皆んな彼女居るって話の場面気づき




ありがとうジェジュンラブラブ

でも微妙な表情が笑える泣き笑い



 

 

ゆげさんのツイからお借りしました。

いつもありがとうにっこり




スマホの写真少しずつ整理してるんだけど、50枚くらいずつ共有アルバムに追加してみると…

順番にチェックしてるのに共有アルバムの方は順番になってないんだよね〜あせる

1枚ずつやってられないし仕方ないか悲しい

チビたちのは動画が多いからマイアルバムに残すしかないんだけど、ジェジュンの写真が多すぎてまだまだ時間かかりそうだなぁ驚き

すぐ増えちゃうし。でも見返して楽しんでもいるけどね〜また時間のある時にやろうハート