こんばんは〜ニコニコ

今月はハニホリファンミあるから、もう少しでジェジュン日本に来るね〜
すぐマカオでJパあるけど日本の番組とか出てくれたら嬉しいな真顔
マカオの翌週はドリコンだ〜ルンルン

ハニホリキラキラ
全くシステム分かってないしファンミに当選した落選したって見かけるけど、やっぱり課金しないと当選難しいんだね〜
時々チラッと見かけるハニホリジェジュンニコニコ
あ〜やっぱり私にはジェジュンの言葉がこそばゆくて泣き笑い無理だ〜
ジェジュンのドラマでもあんな甘〜いセリフなんて無かったよね。

世の中やっぱりお金が無いとダメなのか魂
無いよりはあった方がいいけど。
お金があって愛のない結婚気づき
VS
愛があってお金のない結婚気づき
あなたはどっち!?

若い頃はそれは愛情だよ〜と思っていたとかいないとか爆笑
でもこの歳になると、う〜んお金が無いと苦労したり精神的に辛くなるかもだしなぁなんて。
お金も愛もない現状ネガティブどうしたらいいんだ〜笑

ジェジュンのライブもイベントも全部行きたいし全ステなんて夢の夢だね〜何でも買いたいけど我慢も必要だし悲しい
ファンになった当初、お金のかかる推しを好きになっちゃったねーと先輩ファンに言われたわ。


可愛いジェジュンも好きだけど飛び出すハート
こんな男らしい感じもラブラブヨンダルぽいねキメてる



この後異常な辛さ対決炎

それも無理だ〜ジェジュンの味覚どうなってるの煽り




はいビックリマーク凄いデス指差し







(画像はお借りしました)