こんにちは〜ニコニコ


昨日も寝るの遅かったけど今朝は頭が痛くならず目覚められたよ真顔

夜、娘達が帰るまでチビ怪獣は騒ぎまくって賑やか通り越してうるさい煽り

今日はちょっと寂しいけど静かなもんだよ〜笑


午前中掃除や洗濯2回まわしたり家事に追われてた〜その後美容院に行って来たけど、まぁ眠い事大あくび

髪の毛染めて貰ってる時もシャンプー台に居る時も半分夢見てたよぐぅぐぅ

よく眠そうな顔してるとは言われるけど美容院でこんなに眠いの初めてかもあせる

明日からまた仕事だなぁ。

今日こそ早く寝よう無気力



ジェジュンは結婚式に💒







友達に教えて貰ったけどジェジュンが映ってる飛び出すハート

 

 

新郎授業で親知らず抜くのにヒョンの結婚式あるって言ってたのは、この方のだったんだね〜にっこり

ほっぺの腫れも無くなったみたいで良かった良かった気づきお酒は飲んじゃってるかはてなマーク

おめでたい席だもんね🍻


先週の新郎はスタジオジェジュンだけだったね〜

今週はジェジュンの何か見れるのかなぁはてなマーク

でもジェジュンの表情見てるだけでも楽しいし最近はギュハンヒョンが面白すぎて爆笑

ゆげさんの訳で面白さ増しまし気づき


この時のいくつかあるんだけどコレ何回見ても笑っちゃう爆笑


 

 

この時のTシャツビックリマーク



コレだね〜キラキラ




ジェジュンが忙しくしてる時は新郎ジェジュン見て笑って過ごそうラブラブ








(画像、映像お借りしました)

ありがとうございます{emoji:672_char4.png.スター}