happy birthdayキラキラ

ジェジュンの生まれた世界を少しの間でも共有出来て嬉しいよ。出来ればもう少し時期がずれて欲しかったけど指差しもう少しどこじゃないか〜笑


今日はフランスへ🇫🇷

もう飛行機乗ったはてなマーク

先週のお誕生日も✈️に乗ってたし。

家でゆっくりは出来なかったね無気力


ウチは2月生まれが2人居るので、今日まとめてお祝いだ〜ジェジュンのお誕生日も私の心の中で一緒にお祝いしとくねスター

チビにジェジュンと誕生日近いんだよって言ったら何て言うか。星座は一緒だけどどんな大人になるのか楽しみなような怖いような汗うさぎ


毎週溜まった雪を排雪してもらうんだけど、今週の雪で滑り台出来ました〜(ジジ作)


2階から気づき



滑ってないし気づき




もう別の遊び気づき





ケーキ🎂

5ちゃいになりましたうさぎのぬいぐるみ

スプラトゥーンってゲームのキャラクター気づき












スターおめでとうスター

ステキな1年過ごしてねピンクハート










(画像は一部お借りしました)