こんばんは〜ニコニコ
まだライブの余韻に浸ってるけどジェジュンは次のJパに向かってるねニコニコ忙しいキラキラ


カッ!カッコいいラブラブラブラブラブラブ

この角度好きピンクハート


楽しかったライブツアーも終わり後は帰るだけだった16日。でも次いつ来れるか分からないし、せっかく来たからジェジュンが訪れた三重へ行ってみようかとなって気づき

私にもそんな元気があったのね〜ニコニコ



朝5時起き左下矢印
6時に朝食バイキング左下矢印
6:50空港行きのシャトルバスに乗ってコインロッカーに荷物を預け準急で名古屋へ左下矢印
近鉄に乗り換えて津へ左下矢印
津からまた乗り換えなんだけどICカードが使えないJR線なので一旦改札出て切符買って乗車。
津から阿漕(あこぎって読むんだよ〜)左下矢印
津のホームで見た看板。友達が「?」のマークに見えるって〜いや見えないよ〜でもこの写真雷


ほんまや〜指差し見えるね笑


電車の中でジェジュンと順番違うけど
チーズケーキ右矢印お寺右矢印ちゃんこ
ちゃんこ屋さんでお昼食べて名古屋に帰ればいいよね〜って相談してたんだけど…
どうして切符なのかは無人駅が多いからなのかな?ちょっと昔に戻った感じにっこり

阿漕駅から徒歩で「キッチンワークペコリーノ」


ちょっと角度が違ったねあせる


風情があって素敵なお店〜キラキラ

10:05に入ったけどチーズケーキの朝の分はもう無かった悲しいガーン
ランチタイムは予約でいっぱいらしい。
ジェジュンが座った席にJAEFANSらしきお二人が居て、その方たちは食べてたよ〜いいなぁ気づき



あ〜食べたかった泣
私達はフルーツタルトとミルクティーも美味しかったキラキラ




ジェジュンのサイン撮らせてもらったグリーンハーツ


30分くらいの滞在で次の目的地へダッシュ

阿漕から専修寺のある一身田までは同じJR線で行けるんだけど、本数が少なくて待ってる時間もないアセアセ
1度駅に戻ってみたけどバスもタクシーも無さそうガーン



GOのアプリでタクシー呼んでみた🚕

便利だね〜10分くらいで来てくれた。

ここから一身田までタクシーだと遠すぎるので予定変更して開店前だと思うけどちゃんこ屋さんに行く事に。

割と近くて「金鍋」さん有名なんだね〜
運転手さんすぐ分かってたよニコニコ

11時頃着いたら、お店の先の方にワンちゃん散歩してる女将さんらしき人が気づき
まだ早いから外観とか撮ってみた〜

また角度違うあせる



お店の中からJAEFANSらしきお二人が出てきておじさんと話してる〜
私達もこんにちは〜と言って11:30からですよねって聞いたら今お昼はやってなくて夜だけなんだってガーンガーン
でも中に入らせてくれた。先に来てたお二人もそうやって入れてもらってたんだねにっこり
ジェジュンのサイン写真撮らせてくれた〜グリーンハーツ



そしてお店の中通ってジェジュンが食事したお座敷にも案内してくれて。ジェジュンは椅子に座ってたけど、今は座布団に座る低いテーブルに変わってた



本当にご親切にありがとうございました泣き笑い
どちらから?って聞かれて北海道って言ったら先程の方達はスイスとシンガポールとかびっくり

まだ外でお二人が写真撮ってたんだけど、ペコリーノにも来てましたよねって言われて。あ〜さっき座ってた方達だった真顔
チーズケーキ私達食べて終わっちゃって…
いえいえ〜そんなに数少ないとはね。
でも私達お店出る時まだ座ってたのに、もうすでに着いてるって爆笑タクシーで来たのかな?

そしてスイスからですか〜
あれはてなマークスイスはてなマーク
その方がお会いした事が…さっきのお店で私の事知ってる人かもって言ってたらしく。
びっくりマークあ〜〜間近で顔見て思い出したあんぐり
韓国でのマンホールファンミでホテルの部屋が一緒の方だった〜もう何年前はてなマーク5年半くらいかなぁ
その節はお世話になりました流れ星

その時のファンミで1番遠くから来たって事でジェジュンから表彰状と記念品貰うのにステージ上がって、お辞儀してジェジュンも頭下げたからゴッツンこしてたんだよね爆笑
あと参加者の中で1番高齢の方も表彰されてた。

あ〜懐かしい気づき
その時も仲良しグループの方達と殆どのファンミや日本のライブに何回も遠征してたし、この後海外の何処かでライブがあったんだったかな?
またそこで会おうねって言ってて凄すぎる〜と思って聞いてたびっくり
今回のツアーも何ヶ所も行ってたみたいだし、相変わらず飛び回ってるんだなぁと。
旦那様がスイスの方なんだよね〜

彼女達はセレブだからジェジュンのホテルに泊まってたけど、私もお隣のホテル🏨
その前から津行きのフェリーがあって乗って1時間も掛からず津に着いたとかガーンガーン
私達なんて何時間かかってるんだアセアセ
そう言えばツアー初日参戦した翌日、早起きして朝散歩した時フェリー乗り場あったわ〜何処行きか見てなかったけど凝視
やっぱりちゃんと事前に調べないと〜私の事だから何とかなるって適当だからダメなんだね笑い

ジェジュンのスタートが名古屋だったから、名古屋からしか調べてなくてセントレアからならフェリーって言う方法もあったんだネガティブ
でも友達は名古屋から新幹線だしいいんだよ気づき
その後津新町の駅が近いので一緒に歩いて。
彼女達はこの後鳥羽に泊まって帰るって言ってた〜駅で反対方向だったから、ここでまた何処かで会いましょうってお別れしたわ花
津新町も津の駅も写真撮るの忘れたあせる

そしてここまで来たしまだ時間あるからお寺にもって調べたけどまた電車の時間がない?
1度津まで行って乗り換えなんだけど待ってたホームが違ったみたいで、乗りたい電車が入ってくるの見えて乗るホームまで階段上り下りしてギリギリ飛び乗った驚き
津に着いたけどまた電車無し。もう駅前からタクシーで専修寺へGOダッシュ
タクシーのおじさんにどの位かかるのかとか、電車の事聞いたりしたんだけど私にはイマイチ何言ってるのか分からずおいで

着いたよ〜キラキラ
広いびっくりマーク大きいびっくりマーク





取り敢えずジェジュンが撮った同じ場所でと思ったんだけど、何処かイマイチ自信なくてあせる

結構参拝する人いたし何か行事があったのか装飾してたみたい流れ星




多分これだよね〜国宝の御影堂キラキラ


写真も撮ったし帰ろうって駅近い筈だから外で警備してる人に聞いたけど、最初のおばさんが仙台から来てて?余りよく分からないみたいで。
次のお兄さんは真っ直ぐ行って左に曲がるって。
でも曲がっても見えず。またそこに居たお兄さんに聞いたら地元じゃないのか知らないみたいで、スマホで調べてくれようとするのでいいですいいです〜前の方に地図載ってる看板あったから、やっと分かったけど3人にも聞いちゃった泣き笑い

一身田の駅〜風情あるねキラキラポストも。


ここも無人駅で切符の券売機がないあせる
エッ?どうするの?とキョロキョロ〜
電車に乗ったら整理券取って駅で料金払うって後で分かったわ凝視
津から名古屋までは名鉄に乗ってちょっとウトウト〜無事到着してうまいもん通りのマカロニ名古屋でパスタ食べた🍝淡路玉ねぎを揚げたのが入ってて美味しかった〜ジェジュンと共にピンクハート



そしてお互い15:00くらいの電車と新幹線に乗るのに解散タラー
こんな計画性の無い旅に付き合ってくれたKさんありがと〜ラブラブスマホで電車の時間サッと調べてくれたり、すぐ駅員さんとかに聞いてくれて助かったよ〜
ガーンとなる事もあったけどジェジュンが行った場所に行けてサインも見れて、ドタバタだったけど楽しかったキラキラ

こんなまとまりのない旅日記だったけど最後まで読んでくれた皆さんもありがと〜グリーンハート









(一部画像お借りしました)