こんばんは〜ニコニコ

ジェジュンは今どこはてなマーク
一度搭乗の情報出て記者さんたちに、お昼食べてるからまた来て下さいみたいな会話にっこり
なんかほのぼのしちゃったよ〜
韓国に帰る時はまた分かるのかなぁ!?

数日前からInstagramやTwitterでジェジュン発信してくれてるけどねニコニコ

昨日はやぐら亭🍜



エッびっくりマーク行ったの〜はてなマーク



そして完食驚き
ひとりで?皆んなで?疑ってないよ〜笑

ホントに辛いの好きなんだねあせる
1回無理して食べて大変な事になったのに…でもその時の体調にもよるのか無気力
トラベルバディーズでも毎回相当辛そうなのを涼しい顔して食べてたよねびっくり
久しぶりにまた食べたいってなったのかなぁはてなマーク

私も頭痛くなるかもと思っててもちょっとだけ〜ってワインや酎ハイ呑んだり。
お腹痛くなるかも〜って思いながら賞味期限過ぎたの食べたり。分かっててもやっちゃうヤツおいで 違うか爆笑
嬉しそうに上げてるから大丈夫なんだよね!?

今日は。





ナンヅカギャラリーはてなマーク
今日からの個展らしいね。
なんか可愛いアートラブラブ
そして可愛いジェジュンピンクハート

肌のお手入れもバッチリだしね



ホントに綺麗な肌だよ〜キラキラ

私は最近自分の手を見て愕然アセアセ

首や手って年齢出るでしょ。

血管やらシミシワガーン

こんなに酷いとは真顔

ちゃんとお手入れしなきゃね〜



また時差あるけど気づき

人志松本の酒のツマミになる話

面白かった〜流れ星

TVerで何回も観てるウインク


予告で結婚願望あるとか子供欲しいとか凝視

どんな話になるのか皆んな心配してたみたいだけと私は全然大丈夫だったのにっこり

そんなに深い話じゃないと思ったし子供好きで自分の子供欲しいと思うのは普通だろうしね。






ジェジュンはファンの事ばかり考えてるから、多分。多分だけどまだまだ結婚出来ないと思うんだよね〜でもいつかはジェジュンにも可愛い奥さんと子供出来たらいいなとホントにそう思ってる〜笑ううさぎ

私がもういい加減な歳だからそう思うのかもだけど、ジェジュンが結婚する頃にはボケてるかもしれないしねおいで


もう一度見直して面白かったとこをニコニコ

最初松ちゃんに年齢聞かれて…





千鳥の2人に「炭酸飲めないのに炭酸お願いしたの?」ってハモられてた笑



ジェジュンがカッコいいと思う話〜領収書下さいニコニコ



ジェジュンが心に響いた時は乾杯🍻



自分が影響を受けた人の話。


大悟と松ちゃん喜んでたのに…

hydeさんとSUGIZOさんの話で顔が真面目になったねにっこり



チェ・ホンマンさんの話も面白かった〜ニコニコ




最後の告知も可愛いかったね飛び出すハート




1人反省会の時にも領収書笑




ジェジュンは言葉使いもちゃんとしてるし、笑いのツボ分かってるし、やっぱり面白可愛いわ〜ラブラブ
遅れながらの私の感想でしたスター



懐かしいメイキングの素敵な動画見つけたのでお借りしましたキラキラ