いよいよ いよいよだね〜ニコニコ
Jパ開催決定から1か月びっくりマーク
なんかバタバタで、気持ちも上がったり下がったり大忙し爆笑
でも最後に上げてくれて嬉しかった〜泣くうさぎ

会場に行く皆んなは美容院行ったりオシャレしたりして自分の準備も忙しいね笑ううさぎ
私も家からの参戦なのに一応、髪の毛カラーしたりパックしたりネイル塗ったりニコニコ自分でだけど…



まだ日本に来てからジェジュンの声聞いてないよねうさぎ
第一声が生で聴けるグリーンハーツ
正座して観ようと思ってるよ〜

リハは順調なのかなはてなマーク
端っこ〜にっこり







この絵文字の意味ははてなマーク
また雨でごめんね〜って事かなぁ。晴れますようにってお願いしてるのかなウインク
ジェジュンの大事な時だし、皆んなの嬉し涙が雨になっちゃうのか☔️
行かれる方は寒くなるみたいだから服装悩むと思うけど、体調に気をつけて下さいね予防

私も明日1日仕事頑張れば笑ううさぎ
ドキドキしてきたよ〜ドキドキ



ここから追記デスにっこり

JAEFANSからメールきてジェジュンのリハ風景とメッセージ聞けたね飛び出すハート
六等星歌うんだ〜ルンルン 楽しみルンルン

日本での第一声は14日では無かったけど、相変わらず優しい話し方で「健康で長生き」照れ
ジェジュンは顔は痩せて見えるけど鍛えてるみたいだね〜筋肉


あー実感が湧いてきたキラキラキラキラ




(画像はお借りしました)