こんばんは〜ニコニコ

昨日のクイズ参加と覗いて下さった皆さんありがとうデスハート

ジェジュンが静かでちょっと遊んじゃおうかなぁと思ったんだけど…うさぎ

なんとびっくりマークやっとびっくりマークラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
待ちに待ったJパのお知らせきて皆んな一気にテンション上がったよね〜クイズなんてやってる場合じゃなかったかてへぺろ
ジェジュンからのインストもびっくりマーク
でもアレは何はてなマークはてなマーク爆笑
芸術は爆発だ〜(by岡本太郎)

ジェジュンからと言うだけで素敵に見えるね〜ウインク
そしてジェジュンが日本に来てくれるってだけで嬉しいね〜おねがい





もうクイズの答えなんてどうでもいいか爆笑
でも一応答えデスびっくりマーク


①腕

A


ホントごめんなさい🙏

腕の画像探しててジェジュンみたいに色白で綺麗な腕だったのでこの方にしたけど。名前は分からないです〜アセアセ


B




②髪


A


B


ジュンス〜星


③目



A


ちょっとジェジュンに似てないはてなマーク

B



④耳


A


またまたジュンス星

ジェジュンの画像の近くに居てくれるのでついつい爆笑

B



⑤スーツ
AもBもジェジュン!?
   下矢印
   下矢印
   下矢印
なんだけど
  下差し
   下差し
   下差し

A


この方もジェジュンでしたおいで

B




皆さんどうでしたかはてなマーク

今のジェジュンの顔早く見たいね〜笑ううさぎ











(画像はお借りしました)