毎年同じ事思ってるけど…
家族の健康とジェジュンの幸せを願ってるニコ

そしてコロナと自然災害が早く収束しますように(。-_-。)
毎年大雨の被害が発生して、ニュースで見る映像に言葉を失っちゃうよ。昨年鹿児島へ行った時も雨だったんだよね〜でも想像を遥かに超える雨量であせるあせる
札幌も大雨で駅から家まで20分歩いて帰ってきたら靴も服も鞄もベチャベチャになっちゃってガーンでもこんなの比にならないくらいだよね(>_<)
地震もあちこちで起きてるし人間の力ではどうしようもならないのかショボーン
コロナの心配もあるし避難所での生活は辛いと思うけど、身の安全を第一にこれ以上被害が大きくならない事を願うしか私には出来ないよ(-_-)

どうか願いが叶いますようにビックリマーク






ジェジュンIGの更新殆ど毎日続いてたけど昨日は無かったよねもぐもぐ
私気づかない時あるから覗いてみたんだけど目
最近のちょっと恐る恐るスクロールしてみたら。
あのきも〜いポンデギの写真無くなってて良かった(≧∇≦)やっぱり無理だよ〜
今日もまだ?私がもたもたブログ書いてる間にくるかもだけど(^^;)静かな時は仕事してるかもね〜

パク・ヨンハさんのお墓参りも行って。亡くなってからもう10年も経つんだね〜ジェジュン自身も辛い時期だったと思うけど、訃報を聞いた時の気持ちを思うと…ホントに悲しいね汗

そしてワイルドジェジュンニコニコ

でも帽子が和らげてくれてるかなぁ照れ
カッコいいジェジュンも素敵だけどね。
私はやっぱり優しげな笑顔のジェジュンがいいなぁラブ
このしゃべくりのジェジュンドキドキ
前にも載せた写真だけどね。
髪型やナチュラルメイク優しい表情がもう神!!
何回も観ちゃうくらい大好きだ〜ラブラブラブラブ




後はアナザースカイ合格




ほっぺが腫れてるけど可愛い〜なぁ照れ

これも背景がジェジュンだらけになっちゃたけど(笑)

またテレビで見れるようになったらいいなニコ
ジェジュンが何も出ないから、また最近は全然テレビ見なくなっちゃった( ˘ω˘ )

あの音信不通の時は心配で不安でショボーン
でもインスタ更新してくれた時は嬉しかったね〜
そしてお花や腕筋やお花や腕筋(๑˃̵ᴗ˂̵)
顔はあまり出してくれなかったけど回数が増える度、どんどん遠くに感じるようなはてなマーク
まぁ実際距離的にも遠いし元々遠い存在だしね。でも日本に居ても地理的に遠いし、皆んなが参加できる機会が多くていいなって羨ましいと思ってた時の方が寂しかったかなチュー

今の状況では思うように活動出来ないのは仕方ないと思うし、ジェジュンも考えてくれてるって言ってたし辛抱してるはず。皆んなも辛抱して私も〜と思うとそんなに寂しくもないんだよね〜(。・ω・。)
ジェジュンが今、好きな事出来て充実してて健康を気遣う生活が送れてるんならいいなぁと思ってる(o^^o) 禁煙はどうなったかなぁキョロキョロ
もうね。恋心と言うより母心になってるかも〜


















(画像は一部お借りしました)