昨日初めて聴いたジェジュンのFirst  Love音譜音譜
低音から高音までの難しい歌だけど凄く良かったよね〜おねがいジェジュンも大好きな歌が歌えて嬉しかっただろうなぁ(^^)v
ミュージックフェア出演決まったけどテレビで歌うの初めてだろうしFirst  Love歌って欲しいドキドキ

昨日流れてたCMで男性の声の三日月音譜
誰かは分からなかったけどジェジュンのFirst  Loveも何かのCMに使われたらいいのに。きっと凄く話題になると思うなぁ照れ

それとね。
誰を…あなたを…思ってるんだろう〜の歌詞
思ってるんだhaa〜〜アップって歌ってるでしょ。
私もずっと、「思ってるんだろう〜」と思ってたから宇多田ヒカルの原曲聴いたけど…やっぱりだhaa〜だったよ爆笑

若いね〜この時16歳なんだってびっくり
YouTubeで探してたら、色んな人の動画見たけど「思ってるんだろう〜」って歌ってる。
男性で居ないかな?と見てたら德永さんも囁くような感じで歌ってたわ。貼り方分からない(^^;

それと以前ジェジュンも出演したダウンダウンの番組で歌詞を「だは〜」と歌う説の検証やってた動画も見た爆笑
一般の方はオリジナルに忠実に「だは〜」
カバー曲を出してる歌手は「だら〜」「ださ〜」
でも德永さんは歌詩に忠実に「だろう」
番組で歌わされたクセの強い大友公平は…
「だひょ〜〜ん」だってびっくりコレわざとでしょ。
ジェジュンは原曲に忠実だったんだね(^^)



昨日の白黒ジェジュン面白かったねラブラブ
最初の方は聴けなかったけど…
黒ジェジュンが人気だったんだ〜グラサン
オラオラ男らしい感じでツンデレなのか(≧∇≦)
カリスマキャラだったけどギャップ出ないと思ってワザと悪くしたって…低い声は良かったけどやっぱり私は白ジェジュンがいいなニコニコ



双子コーデ音譜 ほら。白いもんラブ

次は10月30日。札幌初雪降ってるかも〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ちょっと間空くけど、それまでに色んな事が良い方向に進んでいたらいいな。
前回、前々回のラジオ何となく私がね。ジェジュン元気無いような気がしてて…6月がテンション高すぎたのかもしれないけどチュー
でも昨日は頑張ってくれたし、頼れる古家さんと一緒だから楽しく聴けて良かったよ合格
何だかんだ言っても9月も10月も日本でテレビやイベントもあるし、雑誌に掲載されるし、何と言ってもカバーアルバム出るからね。
楽しみに頑張ろう〜♪( ´θ`)ノ





明日は胆振東部地震から1年なの。
今週はローカル番組で防災の特集とかやってて、
ウチは大きな被害も無くその後も日常生活送れてるけど、大変な思いしてる方もいるから…
地震だけじゃなく台風や大雨被害で生活が一変するって日本何処に居ても有り得るもんね。


ジェジュンを想う事が出来る毎日に感謝だねおねがい