わーい٩(^‿^)۶
私の大好きな黒髪ジェジュンだ〜



若く見えるよね〜
目がデカイ目
前にもブログに載せたけどもう一度黒髪ジェジュンをどうぞラブ







かっこいいなぁラブ
今もお肌ツルツルで若返ってる!?フフッ

そしてまた歌番組の収録があったみたいで楽しみ〜音譜音譜音譜
深夜番組見ないから札幌も入るのか、また週遅れなのか分からないけど(^^;
バラエティの次は歌手ジェジュンで歌番組にいっぱい出てくれるよねおねがいおねがいおねがい

皆さんJAEFANSにリクエストしましたか?
私はスマホからログイン出来なくてパソコンも旦那がバッテリリフレッシュ…とか設定して出かけてので使えなくなってるガーンなんだよー
まだ大丈夫だよねあせる

色々考えたんだけど…
やっぱりまずはソロで唯一のダンス曲
「Only Love」
ゆげさんも踊れ〜って言ってたけど
ホントホント私も踊って欲しいぞ(*≧∀≦*)
あとライブではあまり聴いた事ない曲
「DEAR J」
他にも日当たりのよい日、9+1#、引き出し も好きなんだけど、そんなに書けないよね。

カバー曲も1曲と思って浮かんだのが、もう10年以上前なんだけどK(関根麻里ちゃんの旦那さんね)の曲
「over…」
これ切ないバラードでジェジュンに歌って欲しいなぁって思っちゃったウインク
その時はKも切ない歌を歌うんだけど、喋ると面白い韓国人だなって(笑)
その私がもっと面白い可愛い優しいかっこいい韓国人に度ハマリしてしまいましたチュー


ジェジュ〜ンビックリマーク
ライブではいっぱい歌ってね〜ラブラブラブラブラブラブ





(画像はお借りしました)