保育園退園になるかも | 日々の記録

日々の記録

だれかに聞いて欲しいことを

お昼頃、旦那さんから電話
いつもないことだから
どーしたんだろうと。。
思ったら

今月末で倒産。ってーーーーー
転職きまらなかったら
子どもの保険証をうんぬんって
言ってたよーな。
そーよね
保険証大事よね。。
って


頭が真っ白になるとは
このこと。

保険証よりいろいろ聞くことあるよね。。汗



電話を終えて
ボーッとして

ちょっとまて。
保育園どうなるの涙!!!!!


と焦って保育課へ電話しました。

聞いたところ
1ヶ月以内に再就職が決まれば
問題ないけど
1ヶ月以上だと
再審査になり退園だろうと。。


倒産でも
1ヶ月なの!!!涙?
せっかくきまったんだよー涙!!!

育休とりなおしとかできませんよね。
1ヶ月で決まらなかったら
どーすればいいの!!??

休職?
できんのかな。。
考えたくない。
だってさ4月末復帰で5月から休職って
なんのため。。。
えーん。

死ぬ気で転職活動してもらうしかないか。。


倒産もコロナのせいなのかな

あぁ

早く次の会社きまりますように涙