「ジジ活入門編」というタイトルでこのブログを書いているわけですが、果たして私シローはJ(ジジイ)なのか?

私のJの定義は、「挿◯できなくなったPのこと」です。


あくまで私の独断と偏見に基づく定義なので、他の方の言葉の使い方を否定する意図はまったくありません。このブログでは、J活という言葉を「もはや挿◯することができなくなったPの活動」という意味で使用しているということです。


でですね。私シローは、Jなのか?と、いうことなのですが、

これが判然としていないのです。

最後にPJさんと大人会をしたのは、三年ほど前のことで、それ以降セ◯クスをしたことがありません。今でも可能なのか、もうダメなのか?

ダメかもしれないという自覚症状はあります。


A子さん(30歳会社員・以前契約社員と書きましたが会社員に訂正します)と次回大人会を予定していますので、その時にはっきりするかも知れません。


A子さんには、男性機能の話しはしていません。

なかなかお食事会の最中にそんな話しをできませんよね。💦

普通に大人会が出来ればそれでいいし、ダメならその時に考えようと思っています。

PJさんにとって、どちらが有難いのか?

人によっても違うと思いますので、挿◯に至らなかった場合は、改めて聞いてみるつもりです。