顔合わせ2人目は、25歳会社員の方。

やはりアニメの主人公というわけには行きませんでした。とは言え、美人さんには間違いないと思います。


ただ、何というか慣れている感じ。きっと顔合わせ希望者がいくらでもいるのでしょう。何しろプロフィール写真は、アニメの主人公ですから。本日の何人目か知りませんが、そつなく面談を消化して、はい次みたいな感じで、一時間足らずで挨拶もそこそこに去って行きました。その後、お礼のメッセージもなし。




さて、3人目どうしましょうかね。

日時の相談をするだけの方がまだ二人いるのですが、正直疲れてしまいました。

歳ですね!

資金的にどの道二人は抱えられませんので、お食事の約束をしている最初の方が続いている間は、保留にしておきましょうか。


J活は、体力的に厳しい中での活動ですので、ゆっくり進めることにします。

サイトでのメッセージのやり取りもしばらくお休みします。