顔合わせ2人目の方とは、週末カフェで会うことになりました。今度は、20代前半の方。プロフィール写真では、まるでアニメの主人公のような可愛いお顔です。果たしてその通りの方が来るのかどうか、今からわくわくしています。


もう一人顔合わせの相談をしている方がいますが、「顔合わせ1で」と言うのを「顔合わせは、0.5でお願いしています」と条件変更した時から急にテンションが下がり、一行返信しか来なくなりました。


それでも、「そろそろ場所を決めませんか?」と誘ってみたところ、希望するカフェを連絡して来ました。まだ脈はあるみたいです。





他にも「顔合わせ0.5で」というのが条件に合わないのでしょう。そこからメッセージが途絶える方が半数以上いますね。

私としては、初回荒らしを回避するためのやむを得ない措置なので、たとえお金が潤沢にあったとしても、同じ条件で交渉するつもりです。


ジジ活(これからは、J活と書こうかな)と言ってもP活の延長線上にあるものなので、アラウンドセブンティのジジイでも顔合わせまでは何とか辿り着けることが実証されつつあります。(なんて調子こいてると痛い目に遭うかな?)


つづく