掲示板に書き込むタイトルを変えただけで、堰を切ったように顔合わせ希望者が殺到してきました。(ちょっと大袈裟!)


その中の一人と、とんとん拍子に話しがまとまり、昨日ついに顔合わせが実現しました。

カフェに来てくれたのは、契約社員の三十路の方。(29歳までに限定していたのですが、先月まで29歳でしたということで、ギリギリセーフと判定しました)


プロフィール写真通りの小柄で可愛らしい方でした。

改めて確認しましたが、実際に会ってみて年齢は気になりません、ときっぱりと答えてくれました。諸々の条件も合致し、次回お食事の約束もできました。


お手当の0.5を渡してこの日は解散しました。

このひとと続けて行けるなら、顔合わせは終了でいいかなと思うくらい気に入りました。

しかし、いつ逃げられるか一寸先は闇が常識のこの活動、帰ってからあと二人の方と顔合わせの交渉を継続しています。(ゲス!)


朝、家を出るときには体調が悪く、雨も降っていて、何度も中止しようかなと思ったのですが、帰ってからは元気モリモリみたいな感じです。

何歳になっても若い女性に接することは、お話しするだけでも活力の源になるようです。


あともう一人ぐらい顔合わせしてみたいと思います。