コロンブスのたまごでした。こんな簡単なことに何で気が付かなかったのでしょう。


現在、複数のサイトを使っているのですが、掲示板の募集に「※◯◯◯◯◯◯◯方」とタイトルを付けたのです。たったこれだけのことでした。

※ 現在進行形のため、伏せさせていただきます。


今、別々のサイトの数人の方と顔合わせの具体的な場所や日時の相談をしています。お手当の金額さえ折り合えば、近々顔合わせまで進めそうです。




ただ、わずか数年のブランクが意外とネックになっています。

「どこで待ち合わせしますか?」と聞かれても具体的な場所が思い浮かばないのです。やっと記憶の底からカフェのイメージを引っ張り出してきても、名前を忘れてしまっているし、今も営業しているかどうかも分かりません。


かつてルーチンになっていた会話も、思い出せません。顔合わせって何から話せばいいのでしたっけ。💦


錆びついた体と話術を駆使して果たして無事顔合わせを乗り切れるのか?正直全然自信がもてません。


つづく