本当はジジ活なんてやりたくないのではないか?

そんな弱気の虫を吹き飛ばすためには、とにかく一度顔合わせまで進むことだ。

ダラダラとメッセージのやり取りを続けていた全員にとにかく一度会いませんか?と、メッセージを送ったところ、その後誰からも返信がありません。泣


まあ何だな、会う気のない相手とメッセージの交換なんかしていても時間の無駄であるな。

そこで今度は最初から、これはと思う相手に「一度お会いしたいのですがいかがでしょうか?」と、メッセージを送ることにしました。


ところが今度は最初から返信が来ない。当方のプロフィールを見て、70歳近いと分かるとそれで✖️判定になるのかもしれません。

決して管理人がブサイクだからではない(写真は載せてないので)のが唯一の救いでありますが、この際何の慰めにもなりません。





ここは一度リセットということで、またまた作戦の練り直しです。


実は、ひとりだけこちらがOKすればおそらく顔合わせの出来た女子がいました。が、こちらからお断りしました。

なぜ断ったのかというと、「一度お会いできませんか?」と、送ったメッセージに、「それでは顔合わせ1でお茶から始めましょう」と、返して来たからです。


もう初回荒らしのニオイしかしません。「顔合わせ1でいかがでしょうか?」なら、まだ交渉する気にもなるのですが、顔合わせ1が当然みたいな書き方をされると、会う前から結果が見えてしまいます。

(P活時代、何度苦い思いをさせられたことか)


そんなわけで、新しい作戦を検討中です。(ポイントが全部なくなったら、シュガダに移ろうかと思います。しかし、その前に何としてもポイントサイトの攻略法を発見したいです。)


つづく