まだ混沌としておりまして、顔合わせまで辿り着けるかどうか何とも言えない状況です。が、いずれその時は来るはずです。顔合わせのお手当って今どうなっているのでしょうか。


以前は、それなりにお金もありましたので、顔合わせは一律1にしていました。顔合わせ1のみが目的で、その後は音信不通のPJさんも一定の割合で出現し、不愉快な思いもしました。それでも、良い方にも沢山出逢うことができましたので、それで良かったと思っています。


ただ、現在は私の懐具合も寂しく、またP活専用でないマッチングサイトを利用していますので、お手当問題は悩ましいところです。




いろいろ考えたのですが、顔合わせはお手当ではなく、交通費という名目で0.5で行くことに決めました。

一応決めたということで、うまくいかないようならまた考えようと思います。