現在、4つのサイトを掛け持ちし、数人の女子とメッセージの交換をしています。


4つのサイトで別々のニックネームを使っているので、時々間違えそうになります。


私の方は、ジジ活のつもりなので、当然お手当前提のお付き合いを想定しているのですけれど、女子達全員がそういう認識とは限らないようです。


と言いますのは、なかなか会おうとしないのです。





メッセージのやり取りだけでは、お手当を渡すきっかけがありません。ですからもしかしてキャッシュバッカーなの?と、疑心暗鬼にもなるわけです。


が、それにしては、メッセージは中身のあるもので、こちらのプロフィールを読んでいるのかどうかも怪しい明らかなキャッシュバッカーとは違っています。


一体彼女たちはどうしたいのか?


一時間に一回ぐらいの割で届く誰かからのメッセージに返信しながら、どのタイミングで「一度会いませんか?」と、切り出せば良いのか。悩ましいです。





誰が顔合わせ第一号になるのか?はたまた全員ダメなのか?混沌としてきました。


あっという間に5人、10人との顔合わせが決まったパパ活の頃が嘘みたいです。


お金もあまりないし、ちょうどいいのかもしれませんね。


つづく