「何でもご相談ください」作戦が上手く行って、十人近い若い子からメッセージが来ました。以前P活していた頃は、メッセージのやり取りは主に待ち合わせの場所や日時の打ち合わせでした。そういう具体的な話しにはサイトのメッセージは重宝です。


しかし、漠然としたGWの過ごし方とか趣味はお料理ですみたいな話しになると、何を返せばいいのか良く分かりません。それでも連休中の昨日は、次から次とメッセージが届いててんてこ舞いの状況だったのですが、30日になった途端、平日だからなのか月末だからなのか、今までメッセージが届いていた子からの連絡がぱったり途絶えました。


自分、何やってんだろう?


と、突然の賢者タイムが訪れました。

70歳近くなっても性欲はなくなりません。が、減退気味ではあります。

ふっ、と全てが虚しく思えて来ました。

今更20代のPJさん(JJさんかな?ジジ活女子)を求めてどうしようというのか。


すべてをリセットしたくなりましたが、面倒になるとすぐにリセットしたくなるのは悪いクセ。と分かっています。

今日一日のんびり休んで、また明日から作戦続行の予定です。