「メル友募集」で掲示板に投稿しましたら、その日の内に5人集まりました。皆業者でない女性たちです。そこまでは良かったのですが、数回メッセージをやり取りしてから、「一度お会いしませんか?」とメッセージを送ったところ、3人の方からぱったり返信が来なくなりました。本当にメル友が欲しかっただけなの?


あとの二人からは、「まだ会うことは考えていません」と、はっきりと断られました。


その後、お二人とはニ、三回メッセージをやり取りしましたが、顔も分からない人と趣味は何ですか?とか教え合っても、ちっとも面白くありません。お相手の方は、暇つぶしにちょうどいいのかも知れませんが、一行のメッセージ送るのにも50円ずつお金が掛かるのですよ。(トータルで千円以上掛かりました)


もう一度作戦を立て直そうと思います。