12月27日〜1月2日に投稿したなう | カテキン緑茶日記

カテキン緑茶日記

社会人生活の中で感じたことや気づいたことを書いていこうと思います。



※ 特に、カテキン緑茶は関係ないです。ただ、毎日飲んではいます。理由は・・・



[2010年、総合的にどうだった?] まあまあな感じ。
12/28 11:00

昨日、テニスをしたら、全身筋肉痛で、手の皮が剥けて、足の爪のところが内出血してる。。
12/31 15:49

http://goo.gl/zPX4u ソースコードの質。
12/31 18:45

一番大事なことは練習。練習と本番を繰り返して上達すると、人はそれを才能と呼ぶ。
1/2 1:31

楽をするための努力は惜しまない。
1/2 1:46

一人の「天才」的な才能を生み出すのに必要な時間は、10000 時間と言われている。
1/2 2:11

http://goo.gl/3iieU 「俺のソースだから」というプログラマは死んだらいいのに
1/2 2:28