9月20日〜9月26日に投稿したなう | カテキン緑茶日記

カテキン緑茶日記

社会人生活の中で感じたことや気づいたことを書いていこうと思います。



※ 特に、カテキン緑茶は関係ないです。ただ、毎日飲んではいます。理由は・・・



さてと、そろそろやるか。
9/20 16:32

そういえば、エアベッドを買った。
9/20 16:48

また、佳作。
9/22 9:36

コンピュータサイエンスに難問は二つしかない。それは概念に名前をつけることと、キャッシュの失効である。
9/23 11:48

Phil Karltonの言葉。
9/23 11:48

何か、差し迫ったものがあるときに限って、いつも違うことがしたくなる。
9/25 13:58

さて、やるか。
9/25 20:41

全然わからん。。研究レポートきついな。。
9/26 18:29

http://bit.ly/b4cpXP 評価されないまま仕事を続けるためには、よっぽどの支えが必要だとおもう。そりゃ、いつか辞めたくなる。
9/26 19:11

>>だーよし
後で、アメリカ話聞かせてね。
9/26 19:13

http://bit.ly/avCHA1 正しい。確かに、ソースコードは読ませるものじゃなくで、動かすものだからね。でも、読む人もいるよね。そのソフトウェアを保守する人とか拡張する人とか。
9/26 23:47

つーかさ、コストを掛けずに美しいコードが書けたらいいのにね。最高に美しくなくても、最低でもクソでないコードがかけたらみんなが幸せなのにね。
9/26 23:50

問題なのは、コストを掛けずにクソじゃないコードが書けないプログラマが多いことじゃね?
9/26 23:52