叙々苑とさそり | カテキン緑茶日記

カテキン緑茶日記

社会人生活の中で感じたことや気づいたことを書いていこうと思います。



※ 特に、カテキン緑茶は関係ないです。ただ、毎日飲んではいます。理由は・・・

この前、グッドスタート賞の賞金で
レコメンドチームのみんなと叙々苑に行ってきましたニコニコ

叙々苑なんて初めて行きましたあせる
しかも、特別会席で一人10,000円ですビックリマーク

カテキン緑茶日記-叙々苑1
タン、アワビ、何とか蟹

カテキン緑茶日記-叙々苑2
カルビとロース(なんか、特上だか特選って言ってたような)

いやー、本当においしかったアップ
でも、高級すぎたのか、次の日全員おなかが痛くなってました叫び
やっぱり、身分相応のものを食べるべきなのでしょうか汗


そして、その次の日、恵比寿の村さ来に行ってきました。
そこでは、さそりやスズメ、タニシなどの
ゲテモノ料理が食べられるのですガーン

カテキン緑茶日記-たにし
タニシ

カテキン緑茶日記-すずめ
すずめ

カテキン緑茶日記-さそり
さそり叫び

カテキン緑茶日記-かえる
かえる

これら以外にも、カンガルーやダチョウ、ワニ、
野うさぎなんかもありましたガーン

。。。汗