☆ジェジュン横浜2Days☆ | KURICHANのブログ ジェジュン専科

☆ジェジュン横浜2Days☆

 

こんばんは!!

ご無沙汰しておりましたが

昨日の夏祭り本番と前後3日間で無事に大役終えました!!

ジェジュンの横浜公演も気になりましたが

暑さの中、ジェジュンのツアータオル巻き巻きして心は共に頑張りました^^

 

 

ジェジュンも横浜2Days、幸せだったみたいで嬉しい照れ

 

 

日本のiNKODE公式xが出来ましたね^^

 

 

 

 

日本で新札もGET!!まだ見たことない地方民(^_^;)

 

 

横浜初日前のジェジュンのx↓

 

https://twitter.com/bornfreeonekiss

 

熱中症気をつけて!皆んな!
外めっちゃ暑いよね💧💧💧

 

 

 

ネネとココも元気!!

 

 

 

 

 

 

そして2日目の今日↓

 

 

 


 

 

 

JJインフォさんも^^

画像

 

そして神戸2日目は生中継&ライブビューイングだって!!わーい!!!

 

 

 

やっとこじっくりジェジュン追いかけられそう^^

 

 

 

 

 

画像はお借りしました