☆Lucky Fesのあっちっちジェジュン☆ | KURICHANのブログ ジェジュン専科

☆Lucky Fesのあっちっちジェジュン☆

 

こんばんは!!

 

3連休の初日ですが

こちとら安定の仕事(^_^;)

3時過ぎくらいからジェジュンのステージに気持ち行き過ぎて

お仕事にも身が入りませんでしたわー><

 

 

今年もLucky Fes,大盛り上がりだったようで嬉しいラブ

 

 


 

 

 

 

 

 

見逃し配信はないみたいで残念(^_^;)

 

 

ジェジュンのインスタやxも↓

 

LuckyFes 24今日も頑張るぞ!! 暑さに負けないステージ見せるからね! #luckyfes #jaejoong #茨城 https://instagram.com/p/C9WetxlzRhj/

 

 

 

 

JJBANDさんやかかわって下さったスタッフさんも↓

 

 

ジェジュンさん! ファン想い分かるけど、勝手にステージ出ちゃダメよハート と、止めに入る本日、舞台監督私。 #LuckyFes #LuckyFes思い出ポスト #ジェジュン #JAEJOONG

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージの様子も少しお借りしました^^

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様~^^

幸せな時間を今日もありがとう!!

 

画像

 

 

画像はお借りしました