☆嬉しいお知らせ渋滞中☆ | KURICHANのブログ ジェジュン専科

☆嬉しいお知らせ渋滞中☆

 

こんばんは!!

急に暑くなって

完全に服装間違えてしまいました。

仕事中も暑かった~(^_^;)

おかげで日曜日の桜祭りには少し桜が見れそう桜

 

 

今日のジェジュンのインスタ↓

 

 


 

 

https://www.instagram.com/stories/jj_1986_jj/

 

 

プロテニスプレイヤーの伊達公子さんですね^^

テニス談義でもしてたのかな?

 

 

今日はビックリするようなニュースが飛びこんで来ましたね!!

 

 

 

 

 

嬉し過ぎる~爆  笑

けど当たる自信がない(^_^;)

今年に入って娘っちに頼まれたライブ全落ち!!

当たったって言ったら自治会の副部長くらい(^_^;)

でも絶対に行きたいなぁ^^

正式に発表になるまで待ってます!!

 

 

そして今日はハニホリ6周年の日誕生日ケーキ

 

 

 

ジェジュンがチラ見せした時ワクワクしたもんだー照れ

 

 

 

 

今、思えばまだお互い初々しかったなぁ~ハート

 

これからもずーっとラブラブしようねー^^

 

 

 

画像はお借りしました