☆あったまったかな?☆ | KURICHANのブログ ジェジュン専科

☆あったまったかな?☆

 

こんばんは!!

たまたま朝4時くらいに目が覚めて

そこから一睡もしてません(又、回収しましょ)

 

 

ジェジュンの撮影現場に差し入れがいっぱーい^^

 

 

ジェジュンのインスタ↓

 

 

 

 

 キラキラ https://instagram.com/p/C47JESyLW6e/

 

 

愛いっぱいのサポートで

身も心もあったまったね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

coffeekinenbi IG https://instagram.com/p/C473CE8vgkB/?igsh=ZjcxZnBkd3doYTk1… 

こんにちは 本日は映画撮影のケータリングに行ってきました。 @ jj_support_様より、ジェジュンさんの撮影の応援としてドリンクやお花、クッキーをお届けさせていただきました。 @ atelier_co_coさんの米粉のクッキー、桜のアイシングクッキーなど、日本を感じるお菓子に合わせて、お菓子によく合う当店のkinenbi blendのドリップバッグをセットでお渡しいたしました。 吐息が白くなる程寒い中、ジェジュンさんは凛とした雰囲気で、ずうずうしくもサインをお願いした時も、優しくご対応くださいました (お忙しい撮影の合間に貴重なお時間をとって、サインやコーヒーと撮影していただきありがとうございました!)

 長丁場の撮影の中で、少しでも癒しをご提供できたら....と、あたたかいドリンクやアレンジドリンクなど色々ご用意させていただきました。 ファンのみなさんが用意されたメッセージパネルやシール、みなさんとても喜んでおられて私も嬉しかったです♪ オレンジのバラもとても綺麗で、みなさんに愛されているジエジュンさんにピッタリでした お忙しい中、ご無理を言ったにも関わらず、素敵なお花をご用意してくださった@ ogaki_florist 様、本当にありがとうございました 映画の公開を楽しみにしております!! 引き続き撮影頑張ってください #ジェジュン

 

画像

画像

画像

 

画像

画像

 

画像

 

JJSUPPORTさまより↓

 

 

寒そうだけど

後少し、頑張ってね^^

 

 

 

 

画像はお借りしました