☆あっま~いジェジュン☆ | KURICHANのブログ ジェジュン専科

☆あっま~いジェジュン☆

 

こんばんは!!

 

今日も風が強くて寒い1日でしたね?

春を感じるのはくしゃみが止まらない時くらい(^_^;)

早く暖かくなって欲しいですね?

 

 

ジェジュンのインスタ↓

 

안녕하세요 재중입니다 '인사'
訳)
アニョハセヨキム・ジェジュンです’挨拶’
https://www.instagram.com/reel/C4K2j4VL1N-/

 

「インサ」好きだー!!

 

 

13日のジェジュン質問箱(ask me)をちょこっとお届け~^^

 

ジェジュンと甘~いひとときをピンクハート

 

 

 

 

キム・ジェジュンが出来ないことは何?

 

僕たちが別れること

 

 

 

 

オッパ夕飯何食べた?

 

君のこと考えて全部食べられなかったよ

 

 

 

最近よくつけるアクセサリーは?

 

君の指ひとつでいい

 

 

フラーティング職人のジェジュンオッパハートオッパを口説く方法は?

 

既に僕は君に落ちてるんだよね?

 

 

20年間いつも人柄がいつも人間らしく尊敬しておりました

 

期待に応えるようにもっと頑張ります

 

 

 

私のストーリーにオッパの写真アップしたら友達が超かっこいいって書くけど

オッパ取られたらどうしよう?

 

オッパは君を取られるみたいで怖いよ

 

 

 

私はあなたが38歳だと思わなかったです。私はまだあなたが24歳だと思ってました

 

僕は君がファンだとは思っていません

彼女だと思ってます

 

 

 

ステージでどうして私を誘ったの?

 

世界中皆あなたを誘おうとしたと思うけど?

 

 

オッパ愛してます ファンになって3ヶ月経ちました

 

大変だ…出口がないね…もう

 

 

 

私は最近オッパがとても好きで毎日ドキドキしています

どうしたらいいでしょう

 

君はドキドキするだけなんだね‥

僕は心臓が破裂しそうなんだけどね‥

 

 

ファンになって20年はどう?

 

仲間だハート

 

 

オッパ 1度返事もらうのが願いなんだけど…

 

その願い今叶ったね

 

 

 

一生私のものでいる自信ある?

 

僕は君のもの

 

 

オッパのような男の人にはどうやったら会えるの?

 

もう会ってるじゃない?

 

 

 

オッパ 一番嬉しいことは何ですか?

 

生まれてきて君を知ったこと?

 

 

 

あなた?

 

おまえ?

 

 

 

ご飯VSおかず

 

あなた

 

 

私はオッパしか知らないバカなんです♡

 

僕と同じだね‥?

 

 

毎日毎日オッパに会いたいしもっと好きになりそう

どうしよう?

 

はぁ…緊張して眠れないよ 責任取って

 

 

 

私VS私?

 

あなた一筋

 

 

100歳になってもあなたのBabiesでいるからね~

 

死んでも君と一緒だよ‥

 

 

1日に何回私の事を考えるの?

 

166374784846362162737489回?

 

 

 

仕事も多くて気を使わなくてはならない

SNSも多くて大変だよね

 

全然苦労だと思ってないよ

どうしてこれが苦労って考えるの?

 

 

まだ1月19日のJPARTYから抜け出せない遅れオタクに一言

 

これからの愛する時間に期待してハート

 

 

彼氏ショット

 

こういうの?

 

 

 

あっま~いハートハートハートハートハート

 

ニヤニヤが止まりませーん!!

 

 

画像はお借りしました