☆ジェジュン~いろいろ☆ | KURICHANのブログ ジェジュン専科

☆ジェジュン~いろいろ☆

 

こんばんは!!

 

昨夜は知らない間にコタツで爆睡(^_^;)

今日は頑張って起きてます!!

 

昨日はジェジュンから

xでメッセージが届いてましたね^^

 

 

kimjaejoong

 

@bornfreeonekiss

 

皆元気?心配してたよね… 点滴と薬のおかげで回復してきたよ! 健康ってこんなに大事なんだと改めて思った6日関でした…本当に死ぬかと思うくらい辛かったですがやっぱりみんなの心配と応援でもっと早く元気になれたんじゃないかなと思います。これからは元気な笑顔で幸せな時間を過ごそうね!いつもありがとう 愛してるよ!

 

 

インスタでも!!

 

건강함이란게 이렇게 행복한거구나 모두 아프지말고 자신을 챙겨요 그리고 함께 행복을 즐겨요 

訳)健康であることはこんなに幸せなんだね みんな健康で自身に気を遣ってください そして一緒に幸せを楽しみましょう https://instagram.com/p/C2tGEHvvySy/

 

 

今日、JAEFANSで公開されたJPARTYビハインドでは

本当に辛そうだったもの!

お互いに元気で逢いたいね^^

 

 

 

나 소양인 인데 완전 그냥 내 프로필이네 

訳)僕は少陽人だけど完全に僕のプロフィールだね 

https://instagram.com/stories/jj_1986_jj/3291643244465517384/…

 

 

 

明日はジェチング!!

 

 


 

か、かわちぃハート

 

 

 

画像はお借りしました